↓それは、学級全員の住所はいつ渡すのですか?
2008年12月21日日曜日
2008年12月16日火曜日
2008年12月14日日曜日
2008年12月8日月曜日
2008年12月5日金曜日
フーーーーーーーーーーーー!!!!!
やべえwww
ターボモード最高www
湾岸ミッドナイトktkr
ディアブロシティをガヤルドのスーパーレジェーラで340 km/h
オーバーでかっ飛ばすのが最高wwwww
あ、ブルドッグのカタログ届いてたwww
2008年12月2日火曜日
2008年11月26日水曜日
2008年11月25日火曜日
2008年11月24日月曜日
宇宙のPowerにレスw
俺は小学校のときになんかのサイトで見てかけてみたぞ!!!!
結構前だから曖昧な記憶だけど、だいたいこんな感じ。
ガチャ。プーーーー。パピポピポピパピポ・・・(見栄はって
プッシュにw)
プルルルルルルルルルル、ぷるるるるるるるるる、プルウルルルル
ルルルル
ガチャ
「これから宇宙のパワーを送ります」(おっさん)
「あまり考えずにそのままの気持ちで聞きなさい」
「・・・・・」
「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うあーっあああああああああああああああああああ」
「あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``」
(1分半くらい繰り返すw)
「終わりました。」
・・・なんか逆にパワーを吸い取られた気がした記憶がある。
2008年11月23日日曜日
あーあ
なんか良いなと思ったからあげ。
2008年11月22日土曜日
2008年11月15日土曜日
・・・・・・・・・・・・・・・あ~~~
高校生はやっぱ強い、強すぎる。でも人間失敗もある!!
でも、あと一歩のとこで負ける。これは、俺達の頑張りが足りないのもあるけど、
経験のある高校生が強いのもある!!
これを変えれば、俺達が勝てるのも近いかもしれない。
2008年11月6日木曜日
うおおおおおおおおぉぉぉぉぁおおおああああああ
生まれて初めてLEXUSと言うものに触れた。乗った。腰を下ろした。ステアリングを握った。
2008年11月3日月曜日
2008年10月24日金曜日
2008年10月15日水曜日
2008年10月2日木曜日
2008年9月25日木曜日
その2?
「笑えねえよ」
2008年9月23日火曜日
小説っぽく。
ザ・シリーズ物に。できるかな?
2008年9月7日日曜日
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・
いま、盛駅の隣の公民館だけど、今日は踏んだり蹴ったりだった・・・
だってよぉ!!!??!???????
小さな旅ホリデー・パスという代物を使って岩手を回ったんだが、雨。
まず、山田線運休で、盛岡で待機→釜石線で宮古へ。
ちょww三陸鉄道とかww
しゃれになんねーよ。こっちも運転中止。
本来なら、今、家のMacからさくさく更新してたのに、FM-Vで更新するハメに。キーボードがOrz
2008年9月6日土曜日
2008年9月1日月曜日
2008年8月31日日曜日
2008年8月30日土曜日
2008年8月29日金曜日
2008年8月27日水曜日
2008年8月19日火曜日
Newton
ご存知の方は僅少だろう。
2008年8月17日日曜日
おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は冴えてるぞ!運!
2008年8月16日土曜日
2008年8月8日金曜日
2008年8月5日火曜日
iPod touch
今のを下取りに出して買おうかな。
2008年8月3日日曜日
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
昨日のみなと祭りの踊り疲れた~~~~~~~~。
2008年7月27日日曜日
2008年7月25日金曜日
2008年7月22日火曜日
2008年7月14日月曜日
2008年7月13日日曜日
2008年7月12日土曜日
2008年7月11日金曜日
2008年7月10日木曜日
2008年7月9日水曜日
2008年7月8日火曜日
2008年7月6日日曜日
2008年7月4日金曜日
2008年7月3日木曜日
WWDCまとめモドキ
自分の予測がどのぐらい当たったか確かめてみる。
ちゃっちゃか3GiPhoneだしてよー。→完璧
超安価の新しいノートブック出してよ~→ダメ。
まず、5~10万円台のノート。需要はかなりあると思う。Cerelon搭載も視野の中に。
それで、iMacと同じ価格帯の一体型じゃないデスクトップ。それでいて拡張性を持たせる。で、Mac Proよりもずっと小っちゃい。PCIとかPCI Expressとか最近聞かなくなったワードも急浮上。→ダメ
Boot Campも高機能化。セーフスリープ⇔Windowsの休止状態ができるようになってほしい。それと、Windows 2000とServerのサポート。絶対だよ。→ダメ
あとは、Protection PlanについてくるTechToolを、市販のPro版に!→ダメ
iPod touchの価格を下げる!32GBで36800円→ダメ
iPhoneをドコモでも売る。ドコモは経験と歴史と格式のブランディングがあるからね。ブランディング。ここに乗っかるか!?→ダメ
後は、EFIのセットアップメニューに入る方法もそろそろ公開したら?でもほとんどシステム環境設定でできるんだよね。→意味ないじゃん=ダメ
3GiPhoneでは、子供向けモードを搭載。俗に言うフィルタリングを、キャリアと電話機両方でサポート。→ダメ
で、らくらくホンモードも搭載。→ねーよwwもちろんCPUはAtom。→可能性のみ。日本でもiTunes Movie Rentalを開始。→可能性のみ。App Storeと同時に。
それで、HSDPA→完璧、GPS→完璧、ワンセグ→Dockコネクタを使って?、バーコードリーダ→App Storeであるかも。誰か作んねえかな。、iChat→前からできんじゃん。、Skype→頑張って欲しい、Flash→可能性は大、フルのMac OS X→ある分けねーよ、の起動が可能。っていうiPhone出ないかな。
そういえば
あのときウチの愛Macが心肺停止になった時の詳細書いてなかったね。
2008年7月2日水曜日
まあ
俺が思うに、俺の今度のテストの敗因は、全てこのMacだと思う。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・
