Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年12月22日月曜日

(k_k)さんへ

↓それは、学級全員の住所はいつ渡すのですか?

2008年12月21日日曜日

yahahahamaxさんへ

↓それは、なんのことですか?

(k_k)さんへ

↓それは、いつ渡すのですか?

2008年12月16日火曜日

どうやらSafariのフィッシング詐欺対策はGoogleの
データベースを使っているらしい。
詳細とエラーレポートの先がグーグル先生になってる。でも英語。
日本語にしてもらいたいけどグーグルの管轄だしなあ。

ダダンダンダダン!

ついに、今年も始まってしまった。
年末商戦にまぎれて、アップルのアレも・・・
Lucky Bag
予約しようか・・・アップルストア行こうか・・・
どうしよ。

2008年12月14日日曜日

あーあ\(^o^)/

アニメのINITIAL Dで長州小力のパラパラの曲使ってたorz
スーパーユーロビートってw
NIGHT OF FIRE!
23話だね。

2008年12月11日木曜日

あ!

林道最速理論。
ktkr

2008年12月8日月曜日

あー

免許まであと3年半くらいかあー
あーあ
早く高校3年にならねえかなあ。
MT免許とって中古のハチロクか最終のセリカかオーリスか買っ
て・・・でもうちの母さんのアレックスに2ZZ-GEエンジン積
んだのでもいいな。こないだまでのZもいいけど。
金?おいおい、馬鹿言っちゃいけねえよ。こういう時のための
ローンだろうがwwww
でも今からMacBookとクルマのためにためておいても良いか。
クルマなんて後たった3年半とちょっとだもんな。
免許とったらあ、とりあえず家の近くの峠とか山をね。それから首
都高を・・・
とれればの話だが。

うーんwww

頭文字Dのアニメ版の第1話のタイトルが、「究極のと
うふ屋ドリフト」だけど、
英語版のタイトルが"Ultimate Tofu Guy Drift"
だって。そんだけ。

フッ。

今日から俺を林道長柴線の最速(チャリ)ダウンヒラー
と呼んでくれ。
市民の森の真っ赤なパナソニックって言ったら俺だぜww

2008年12月6日土曜日

もう

Redlineはゲームじゃない!
ゲーム"プラットフォーム"だ。
プラグイン開発のプラットフォームだ!!!!

2008年12月5日金曜日

あ!

見えた!
医龍のDVD見てたら、最終回のバチスタの場面でホコリが浮いてた
wwww
赤ん坊だぜ?
全くもう。所詮はドラマか.

iTunesの再生時間が4日を超えた。
1684曲か。Podcastも含めると5.7日でだいたい1800
曲くらい。
ムービーまで入れると、7.3日でだいたい1900項目。
全部見たり聞いたりするとまるまる一週間かかるのか。
試しに・・・やる気も失せるwww

おお

やべえwww
走り方が湾岸ミッドナイトだと、事故り方が西部警察並みwwww
ていうか意外とBGMにイニDのサントラだけじゃなくてfixed
mind(喜緑さんのキャラソン)があうわwwwwwww

フーーーーーーーーーーーー!!!!!

やべえwww
ターボモード最高www
湾岸ミッドナイトktkr
ディアブロシティをガヤルドのスーパーレジェーラで340 km/h
オーバーでかっ飛ばすのが最高wwwww

あ、ブルドッグのカタログ届いてたwww

2008年12月2日火曜日

ああ・・・

やっぱりLogic Express買おうかな。MAD作りがwww

ウエーイ

いつもはSimulationモードでやってるRedlineを久しぶりに
Turbo Arcadeモードでやってみた。
ウエーイ。ウッホーイ。頭ん中が吹っ飛ぶぜ。
速すぎる。ガヤルドで370 km/hは異常だ。
Replay見てると湾岸ミッドナイトとか頭文字D思い出すわ。

2008年11月30日日曜日

うわww

α線ってしょぼいwwww
紙一枚で遮られるってwwwwうはwwww

2008年11月26日水曜日

一応

このブログは中立でありたい。

どちらの味方にもならないし、どちらの敵にもならない。戦時中のスイスのように。

以上、管理者としての(K_K)でした。

おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MIGHTY MOUSEが・・・
復活したぜ!!!!!

http://height185cm.jugem.jp/?eid=71

よっしゃ♪

来年の2月は13日の金曜日があります。

・・・ということは、次の日は学校がおやすみです!
・・・・・・ということは、2月14日!!!!鬱にな
らなくてすむ!!!!!

いやあ、今年は酷かったなあ。目のまえでもらいやがる・・・
これだから軟派なヤツは・・・

そうだ、来年から2/14は妄想の日にしようぜ!
後、12/24の午後も。

??

なぜか今日の音楽の期末テストで浜辺の歌の作曲者(書いてない)
のとこでスガシカオさんしか出てこなかった。
なんでだろう。脳内だとフォノスコープの2番が無限リピートw

ふふっ

でも結果俺が変なこと言ったりやったりするから嫌われ・・・ない!
だってツンデレだもん♪
でもなんか知らんがその人ん家から出たら友達が(俺の)
たくさん来ててビビったりとか。

あーあ。夢かあ。

でもクオリティ高かったからあげ。
ムカついたらすぐあぼーん。

ふう

ああ、なんかさっき夢に出てきた娘がすんげえ可愛かった気がする。
なんで俺なんかが好かれたんだろう。

・・・夢だからか。
あーあ。現実だったらなあ。

2008年11月25日火曜日

Kernel Panic

あーあ。やってらんねw

2008年11月24日月曜日

宇宙のPowerにレスw

俺は小学校のときになんかのサイトで見てかけてみたぞ!!!!
結構前だから曖昧な記憶だけど、だいたいこんな感じ。

ガチャ。プーーーー。パピポピポピパピポ・・・(見栄はって
プッシュにw)
プルルルルルルルルルル、ぷるるるるるるるるる、プルウルルルル
ルルルル
ガチャ
「これから宇宙のパワーを送ります」(おっさん)
「あまり考えずにそのままの気持ちで聞きなさい」
「・・・・・」
「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うあーっあああああああああああああああああああ」
「あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``
あ``あ``あ``あ``あ``」
(1分半くらい繰り返すw)
「終わりました。」


・・・なんか逆にパワーを吸い取られた気がした記憶がある。

2008年11月23日日曜日

あーあ2

レクサス IS Fね。
カタログ届いた。
ちょっと待てよ。2UR-GSEエンジンってことは、スポーツツイ
ンカム?
2ZZ-GEエンジンの後継か?
違うか。でも実質トヨタで今あるスポーツエンジンってこれだけ?

日産のVVELってVTECとかVVT-iと違うんだ。連続
可変って凄いな・・・
VVTL-iとかVVT-iEとか目じゃなくね?

あーあ

なんか良いなと思ったからあげ。

決断アニバーサリー/ズボンドズボン

ゴールしたいならスタートしなければ
不安8割弱気2割の僕も
壁の文字を声に出し読み上げる

いずれきっといつかは明日から
真っ先に言い逃れ
意志薄弱な言葉あふれ出す
今じゃない 今じゃない

やれば出来るさきっと
そう思ってたからどれくらいたっているのだろう?

格好付けているより 先ずは一心不乱に step by step
今を守るより 一歩前に歩き出せ

ゴールしたいならスタートしなければ
白いタオルの捻りはちまきの僕は筆を持ったさ
多くを望まずに一つだけ書き初める
不安8割弱気2割の僕も
壁の文字を声に出し読み上げる

あれもこれもそれもどれも全て
やれるかも 出来るかも
遮二無二先ずはあの手この手出し
色々と試したい

結果うさぎたち全部逃して何もない
何も残せてない

竜頭蛇尾の典型です 先ずは一心不乱に step by step
来年の今日の日を堂々と(胸を張り)迎える為

ゴールしたいならスタートしなければ
決断する日という僕だけの記念日に筆を持ったさ
多くを望まずに一つだけ書き初める
やる気8割情熱2割の僕は
壁の文字を声に出し読み上げる

スタートさえすれば
何かが変わるはず
0では何も変わらないけど
1なら2にも3にもなる

ゴールしたいならスタートしなければ
白いタオルの捻りはちまきの僕は筆を持ったさ
多くを望まずに一つだけ書き初める
不安8割弱気2割の僕も
壁の文字を声に出して誓う今日は僕一人だけのアニバーサリー


2008年11月22日土曜日

うぬぬ

http://maintenance.tsukumo.co.jp/
何やってんだNECは!
馬鹿かww
九十九のこと考えてみろ。

2008年11月15日土曜日

・・・・・・・・・・・・・・・あ~~~

高校生はやっぱ強い、強すぎる。でも人間失敗もある!!
でも、あと一歩のとこで負ける。これは、俺達の頑張りが足りないのもあるけど、
経験のある高校生が強いのもある!!
これを変えれば、俺達が勝てるのも近いかもしれない。

2008年11月6日木曜日

うおおおおおおおおぉぉぉぉぁおおおああああああ

生まれて初めてLEXUSと言うものに触れた。乗った。腰を下ろした。ステアリングを握った。

一つ一つの感覚が、違う。
どっしりと、ふんわりと自分を包むように深いシート、頼もしい装備、息をのむエクステリア、そして随所にレクサスの"心"を感じるインテリア。
一つ一つが、違う。

・・・まあ要するにぃ、凄い。

GSは素晴らしい。それだけは言える。

2008年11月4日火曜日

うう…

眠れねえ。
ええい、面倒くせえ。
こうなったら最終奥義、パソコンだ!
徹夜でもいいやw

iPodから送信

2008年11月3日月曜日

YAPPARI

自分だと躊躇って二進も三進もいかないから、友達に払ってもらうことにしたw


ていうかトルティアチップスってうまいよね。
ドリトス最高ーっすww
ポテトチップよりはいい

音質とかは突っ込むな。突っ込むんならうp主に。
ズボンドズボン・陽


あくまでおまけ。
RAG FAIR・Good Good Day!

迷わせる

純粋な"CD"ほど 僕を迷わせる

どうしよう。
ズボのアルバムを埋蔵金から出して買おうとしてるが。
どうしよう。7K強だし。


暇だから作った。
下らねえw
Audi TTSでパトカー。
バグガード?何それw

2008年10月27日月曜日

ウシシ・・・

どんどん埋蔵金(ヘソクリ)が増えてくるZE

2008年10月24日金曜日

あれれれれれれれれれれれれれっれれれれれれれれれええれ?

たまになんかとてつもなくエラいことを忘れている衝動に襲われる
んだが。
それが今。でも何かがわがんね。

2008年10月15日水曜日

・・・?

折りたたみ式iMac?

今度のMBとMBPは。

ていうかMBPとMBのデザインが同じになっちゃったから、MBPのデザイン上のアドバンテージがなくなったんじゃね?

2008年10月6日月曜日

適当て怖いのね

iPodから送信

2008年10月2日木曜日

うほぁ〜

知らん間に1000hit!

キリ番踏んだ人教えてくれ。
なんかするから。
メールか、コメントか、メッセージか、スカイプか、手紙か、電話か、手話か、点字か、テレビか、ラジオか、・・・う〜ん、何かそれ的な物で伝えてくれww

2008年9月25日木曜日

その2?

「笑えねえよ」

 これが本当の光景なら、俺は視神経か目の病気を疑った方がいいかもしれない。失明するのも時間の問題なのかもしれねえな。
 人のカタチをした物体が光ってる。その次に、カタチがかわって、なんじゃこりゃ。人のようだが違うものにしか見えないのは気のせいか?気のせいだ。野郎。ふざけるな。
「何だ、お前は。」
「地球侵攻第1団、佐倉組です♪」
どうやら俺は夢を見てるらしい。
「・・・俺のほほを抓ってくれないか。」
痛え。マジか。
「地球っていう私たちににた物質構成・文化を持つ」
朝っぱらからオカルトにはまる気はさらさらないから俺は遮るように行った。
「佐倉さんとやら、俺のところに来ても意味ないっすよ。行くなら国会とかホワイトハウスとか。」
そういって顔を上げた俺は目を再び疑った。・・・何だぁ、結構可愛いじゃーん♪いかんいかん、そう見えてもこいつは非日常、さっさと追い出さなくては。
「ああ〜、あたしに惚れちゃった??やっぱりね。」
一瞬鼓動が強くなった心臓をなだめつつそいつの話を聞いた。どうやら俺の心が読めるらしい。で、一番の理想のタイプになりきってここに居座ると、そこまで言っちゃまずいんじゃねえのか。機密事項もしゃべってくれそうだが。嗚呼、そんな目で俺を見るな。眼鏡越しに見るな、ショートヘアーにするな。仕様ががねえな。何もしないならいてもいいが。絶対に何も問題起こすなよ。絶対だぞ。嗚呼、この野郎。俺の理性、常識性でも試すテストか?あいにく俺は落選だな。まあいいわ。とりあえず、ここにいろよ。動くなよ。
「やれやれ。」
佐倉か・・・。誰か夢と現実を取っ替える機械持ってきてくれ。で、そいつをエイリアンじゃなくて、普通の可愛い転校生にでもしてくれ。で、机は隣。・・・駄目駄目、あり得ない。こいつのせいで常識性がどんどん失われていく。試しに聞いてみるか。
「なあ、夢と現実を取っ替える機械なんて無いよな。」
「ありますよ。」
っておい。あんたは何者だ。
「貸してくれないか?」
駄目元で聞いてみた。
「駄目ですよ。これは私たちの種族にしか聞かなくて、それ以外の種族に使うと、一生夢から出れなくなる、要するに死んじゃうんですよ。」
嗚呼、無念。

2008年9月23日火曜日

小説っぽく。

ザ・シリーズ物に。できるかな?



じゃあ早速。

第1回。

 過去に飛べたり未来に飛べたりするマシンも、青く輝く猫形人造人間も、毎年還暦の1年に1度しか働かない白ひげボランティア爺もこの世の中じゃ絶対にあり得ないというのは、もう記憶も無いほどとうの昔に知っていたはずだった。人間生きていればいろいろあるとは言うが、さすがに何も無さ過ぎる。しかし俺は平々凡々な日々に飽き飽きしつつも喜びを感じていた。何も無い1日、朝起きるのも、学校でどうでもいい方程式を解くのも、答えのわからん宿題ドリルの答えを写すのも、俺にとってはどうでもいいことに過ぎなかった。おそらくほか多数のこの面子もだろう。第一、方程式なんざ知らなくてもよすぎる。いちいちスーパーでメモ用紙にx+y=aとか書いているヤツを俺は見たことがない。そんなろくでもなんともない(本当に無い)1学期が過ぎ、いよいよメインシーズン、夏期長期休業の到来だ。朝12時に起きても、4時に寝ても文句を言われない。すばらしい季節がやってきた。ただ自室のドアがあくまでは。
 過去に飛べたり未来に飛べたりするマシンも、青く輝く猫形人造人間も、毎年還暦の1年に1度しか働かない白ひげボランティア爺もこの世の中じゃ絶対にあり得ないというのは、もう記憶も無いほどとうの昔に知っていたはずだったのは今日までだった。終わった。平和が。嗚呼、すばらしき夏期休業よ。俺はそれらと永遠の別れをしなければならないのか。何故こうなったか。回想モード、ON。

 ガチャリと音がして部屋のドアが開いた。時刻は朝7時。起きているはずが無い。誰だこんな時間に挨拶も無く無礼なヤツだ。親か?予定でもあったか?今日は。そんなことを覚醒していないおつむで計算してもせいぜいクルマのウインカーをコントロールするICにも満たない結果が出るのはわかっているから俺は脳のコマンドプロンプトにexitと入力してエンターキーをぶっ叩いた気がした、瞬間に頭もぶっ叩かれた。・・・ぅ・・・ぅうぅうぅぅぅ・・・・ぅうううううおおおおおおおおお!痛いなあ!朝っぱらからよぅ!半分切れているのは寝起きが悪いいつもと同じととらえてくれ。しかしこのときばかりはまだ脳だけが覚醒していた。要するに、夢の中である。うう・・・どっちが上だ??方向感覚が、ああああ!ベッドが1回転!落ち・・・ねえ。
 さらに何時間寝ていただろうか。脳が再び覚醒する、というか意識を回復したのはなんてことは無い。すぐであった。時計は7時2分をさしている。うん、また寝ようと真空管アンプ並みの脳が結果を出した。すぐに眠れた。頭も全く痛くない。謎はドアを開けたのは誰かぐらいの物だ。ただ、その時の俺には全くどうでもいいことだった。またドアが開いた。99%眠っている俺にはああ、開いたねくらいのことしか考えていなかった。間違いだった。
 誰かがこの狭い折りたたみ式のシングルベッドに入ってきた。瞬間に甘い香りが鼻腔をつつく。共に腕に抱きついてきたそいつは柔らかい感触をつれて体を触ってきやがった。何?これ?3秒間静止した後、俺の脳はスリープから復帰したPCのように覚醒した。
「うわあああ」
と俺。
「きゃあああ」
とそいつ。
殺風景な部屋に高い女声が響く。
「うわ?えええ?」
まだ理解しきってない俺は何も考えていなかった。
「私がいちゃ駄目ですか?」
どっかで見たことあるぞ。こんな光景。ステレオタイプを絵に描いたような出会いだな、こりゃ。窓をあけた俺は愕然とした。外が無い。おそるおそるドアを開けて見る。灰色の、まるでコンクリートのような光景が広がって、触ってみると水のように波紋が広がった。それでも鉄板のように固かった。振り返った俺は思わず卒倒しそうになったぜ。こんなことが真面目にあるんなら俺はさっきの発言をすべて前言撤回しなければならない。
 笑えねえよ。

2008年9月7日日曜日

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・

いま、盛駅の隣の公民館だけど、今日は踏んだり蹴ったりだった・・・

だってよぉ!!!??!???????
小さな旅ホリデー・パスという代物を使って岩手を回ったんだが、雨。
まず、山田線運休で、盛岡で待機→釜石線で宮古へ。

ちょww三陸鉄道とかww
しゃれになんねーよ。こっちも運転中止。
本来なら、今、家のMacからさくさく更新してたのに、FM-Vで更新するハメに。キーボードがOrz

フッww

近い将来、貸切バスみたいな感じで貸切タイムマシンなんて有るのかね?

「本日の時空移動はミヤコータイムマシンを利用しております。」
的な!?!??????????

2008年9月6日土曜日

嗚呼・・・

ホンット、ボクって無力だなあ。


こんな話。
「あれ?何この伝票」
「昨日のiTS Cardのか?」
「ソフマップ・・・」
「ああああ!」

部活に行ってる間に・・・iPod 5Gは黒猫大和に捕まって・・・
お別れも言えなかった・・・
でも、タッチのシリコンケース買ったからいいか。フィルムがよかったけど近くの「加藤の電気」じゃそれしか無いしw
電巧堂の時代はよかった。店内のBGMがネ申だしね。
夢夢ハッピーとか今のイミフwww
あなたに一番いいもの届けましょう。すばらしい。

スピーカー欲しいなあ。あのブロックの。

2008年9月4日木曜日

遂に!!!!

iPod から送信出来た!
嬉しいZE!

i

2008年9月1日月曜日

あれ?

クラックされた?このブログ。

ついに

買ってしまった。iPod touch。
敢えてこのタイミングで。

あ、TuneFM(トランスミッタ)対応してないかも。買うようかorz

2008年8月31日日曜日

よし

iPod touch、今、買う。かなぁ。

後はどうするかなぁ。
You Tubeとメールが主として。
32GBの整備済み製品。意図的にタイミングを逃すか。(言い訳)
今まで3回もタイミングのがしてるが欲しいモノは欲しいんだもん。

Re: Re:

再再インストール敢行。


CS3をインストールすべくフォーマットをHFSXからHFS+に。

ぶるあああああ!アップデートが全部飛んだ!!!!!!!!!!!!(当たり前)

ネット回線が細い俺には困る。
便利で不便w

2008年8月30日土曜日

ahahahahahaha

明日運動会だ~~~~。
明日のこと考えるとテンション
アゲアゲ~~~。

2008年8月29日金曜日

dbヴえdべrvb

やばい!!やばい!!やばん!!野蛮人!!
どうしよ!!DUしよ!!だ~~しよ!!
みんなでだ~~~しよ!!

問題

夏休みの宿題・OK

運動会・NG
テスト・NG

じゃあ無理だ。全部。特にテストが強力w


2008年8月27日水曜日

あぅっ

だからってアマゾンで買ったら送料とか代引き手数料とかでさらに600円くらい高くついたorz




orxってさ、クラウチングスタートだよね。

最悪

ジャスコ。てかイオングループ。

本屋さ、最悪。品揃え悪すぎ。
時刻表が無い。まだ発売して2〜3日なのに。JTBしか無いってどゆこと。後は小型全国って。交通新聞社を舐めてんのか?えぇ?
昔はJTBが国鉄の時刻表だったけど、今はJRがJRの時刻表なの。知らないの?最悪。
へたすりゃ、いや、下手しなくても、あんなのよか小さい10畳間ぐらいの本屋でもこないだ発売から2週間ぐらいたってたのにあったよ。
キオスクなんか常備だからね。両方JTBではないよ。

究極の選択

9/9におそらく新しいiPod touchが出て、現モデルの整備済み製品ではなく未開封新品がさらに安い値段で出回るかもしれないが、このタイミングで買う必要あるか?


でも、今のiPod touchの値段も機能も問題ないし。
iPod nanoの縦長な画面も気になるし。

待つか。で、しばらく今のiPod 5Gにがんばってもらいましょ。

2008年8月19日火曜日



これ何に見える?

コメントかチャットもどきでオシエテ!

Œ„´ˇˇ¨¨Ø∏”’Ï˝ÓÔÒÚÆ»
◊ı¯˘¿``ウ¨¨Ó¨Ó¨

Newton

ご存知の方は僅少だろう。


Apple Newton
幻のPDA。ってかその当時PDAって言葉も無いけど。

その伝説が再び起きようとしている(のか)

iPod touchソフトウェア2.1に含まれてたこの製品番号
iPod2,1

何者なのか。
かなり古い話題ですまん。でも今書きたい。
iPodの名を冠した、実質PDAが出てほしいんだ、と。
iPod wireless
iPod biz
iPod PDA
iPod touching
iPod net
iPod pad
とか?
個人的には、iPod touchに、カメラ、GPS、メモの編集、アドレスブックの編集、とかの機能を付加してほしい。
その頃にはスクラッチくじで大当たりしてるからww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-−−−−−
鉄道コミュニティ Feの方でも始動しました。

2008年8月17日日曜日

!!!!!!!!!!

県内に藤原豆腐店ってあったし!

こっからくるまでだいたい1.5時間か。
電車で1時間半。
いこうか。いかまいか。

おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は冴えてるぞ!運!


トヨタスポーツカー1984ってのがスーパーにあったから買ってみた。(頭文字Dで洗脳中だから)

おおおおおおお!!!!!!!!!!??
ハチロク!?しかも書いてないけど豆腐屋仕様のパンダトレノ・・・
でもホイールが標準だったり標準じゃねえフォグランプまでついてたりする。
書いてないが頭文字Dのやつじゃん。

あれ?変じゃね?
後ろのタイア・・・デカい。
なんでよ。
は?プルバック走行!?
チョロQかよorz
なのに何故対象年齢そんな高いの?!
12才以上って・・・3才でしょ(トミカとおんなじ)
あ、そんぐらいじゃないと藤原豆腐店知らねえからか!

でもフロントとかリアルなんだからさ、せめてトミカレベルでやめとこうよ。ちょろQじゃなくていいよ。

ああ。もういいわ。
これはこれで楽しむ。

で、楽しんだ。
プルバックでドリフトしてみた。
・・・あえなく挫折。
横転しただけで。
ソフトトップだったら死亡事故だ。
もう一度挑戦。
フッ。
ガーーーーー。(後ろに引いた)
ウォーーーー。(ちょっと曲げて走り出させた)
ガシャッ。(横転)

のプロセスを4~5回繰り返した。でもこれ以上豆腐屋仕様車にキズつけんのも嫌だから辞めた。

おおお!!!

無水カフェインという表記を頭痛薬で見たんで、試しました。


ボクちん、頭痛持ちなのです・・・
俗にいう(医学的にもいう)片頭痛です。

で、カフェイン含有量が意外とコーヒーよりも多い、玉露・・・なんて高級なお茶は無いので、普通の茶葉を一つまみ飲んだ。

40分後、起きた。

・・・・・・ぅぅ・・・・・おおおおおお!!!!!!!
すばらしいではないか!!
効くねぇ!!!

2008年8月16日土曜日

わかってるよ。

頭では。

でも、皮算用しちゃう。
もしかしたらスクラッチであたんじゃねーかとか。

今日も全くダメとはわかっていても楽天懸賞で15件もiPod touchとMacBookと同Airをやっちまったorz

2008年8月8日金曜日

さっそく

くじ売場行くかな〜

あ〜あ

スクラッチくじで40万円ぐらいあたってさ、MacBook AirとiPod touchとFinal Cut Express 4とAirMac ExtremeとTVと1万円のiTunes Card買ったって誰も文句いわないよねぇ〜


あたんねえかなあ〜。

2008年8月5日火曜日

と、思ったら

さ、iPhoneの月額の最低がかなり安くなってるのに気づいた。2990円から?

安すぎねえ?
今まで1万円近く払ってきた人はどうなるの?
でも俺はシンプルオレンジSで十分だからもうちと安くなる。

iPod touch

今のを下取りに出して買おうかな。

iPodと使わんノートPCとデジカメとか諸々合わせて19000円になる。で、それの15%upだから、21850円。で、16GBモデルを買うと、実質26950円。買えるな。
でもリフレッシュモデルが出るとか64GBモデルが出るとか安くなるとかiPod touchに関する噂が絶えないからもう一寸待つか。
個人的には、iPhone並みの機能(カメラとかGPSとかついてたり、メモとかアドレスブックを編集できたり)がついてるiPod touch(もはやNewton)で、価格が低い、ってのを希望。iPod2,1でしょ。
15%アップのキャンペーン中の9/30までに出て欲しい。

2008年8月3日日曜日

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
昨日のみなと祭りの踊り疲れた~~~~~~~~。

2008年7月27日日曜日

あえっ!??!

車両基地祭り昨日かよ!!!!


今年も行きのがした!!!!
来年こそは!!!!!!!!!!!!!!!!
iCalに入れとかなきゃ。

こっからだと、気仙沼線で前谷地、石巻線で小牛田、東北本線で岩切、利府支線で新利府か。

2008年7月25日金曜日

ったく・・・

駅のおじさんさぁ、ATOSじゃなくて、ATOKじゃなくて、CTCじゃなくて、COSMOSじゃなくて、・・・何だっけ?あれ。マルサ!違う・・・マルスシステムだ。

それの使い方知らねえんじゃねえの?
駅ネットで買ったきっぷ出すのに20分近くかかったし、プラス別の駅員さんまで呼んじゃって。
次に並んでた人遅すぎて困ってたよ。乗り継ぎの人。
たった12枚なのに。

どーしよーかな♪

今日コンクールだ〜

学校に遅れそうだー
不味いぞー

2008年7月22日火曜日

1%

のMobile Me ユーザーはメールを使えませんだって。

その1%はいりやがったorz
うれしいような、哀しいような・・・

2008年7月19日土曜日

時は

青葉城恋歌を聴いたら何かしっくり来た

2008年7月16日水曜日

オロゴンて・・・

アンディってボビーの弟だっけ?日本語上手な人。

盗撮野郎を捕まえたんだって。ナイスファイト!

2008年7月15日火曜日

富士山噴火

絶対に。来る。

関東全域灰まみれ,

平成大噴火

2008年7月14日月曜日

ん゛ぐぅ~~。

どうもYAHAHAHAMAX・闇の鉄拳アンパンマん?です。
チェンジが終ってすぃまう~~。
結構SPの人好きだったのに~~~。

2008年7月13日日曜日

五月の蝿

こないだまで蛙がやかましいと思ってたら今度はもうひぐらしだよ。ひぐらしのなく頃だよww

まあどれにしろ五月蝿いことは確かだ。

2008年7月12日土曜日

せめて・・・

ああ、iPhoneは終わった。

せめてMobileMeをっ。
てことで登録しよっかな。
k_k@me.com
が空いてた。
10文字。短くしよう。

2008年7月11日金曜日

ふざけんな!

何故iPhoneかわない???!!!!!!!

頭固すぎorz

オワタ\(^o^)/
一晩なきっぱなしって初めてだわ。
まだ涙止まらねえ
ニューすうざすぎ。iPhoneごと気でそんなに騒ぐな。余計悲しい。

2008年7月10日木曜日

まじ!!

16GBってどんだけぇ~~。

うああああああああああああ!

ソフトバンクゥ!!!!!!!!!!!!!

こっちの店だとiPhoneが8GBモデル入荷すんの2台だけかよ!!!!
しかももう既に一つ予約されてんじゃねえかよ!!!!!!!!!

急がねえと!
しかも13日に16GBが12台っておい〜。
むりだよ〜〜〜〜〜〜

2008年7月9日水曜日

いぷぉね

買えないかも。

親をどうして説得する?
後は親の頭のやらかさに期待するだけだ。
もう一つの問題は、ここらでソフトバンクが通じるかだ。
ぎりぎりオレンジのゾーンから飛び出してんだよな。

ちくしょ♪

学校のプロキシとIMEが糞杉(藁
オワタorz
マックが恋しいワン
キーボードもやだ。

2008年7月8日火曜日

iPhooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooone

が、マジで哀フォンになるかも。

2008年7月7日月曜日

iPhone

iPhoooooooooooooooooooooone

だよね。でも微妙に違う。

2008年7月6日日曜日

あいふぉんじゃなくてあいふぉーんだよ!

iPhone

まであと5日無いぜ。


どうしよう。
喧々囂々としてくるな。今週は。
だってさ、iPhoneの正式なカタカナ表記、「アイフォーン」になれるようだからな。
アイホンって言ったら学校のボローい電話になっちゃうからな。アイフォンじゃダメなの?どうしてフォーンって。10.5.4のことえりだとさ、「アイフォン」だとiPhoneって変換できるけど、アイフォーンは無理だ。
あいふぉーんすりーじー
あ、もしかしてソフトバンクの犬曰く「子供騙しだ」のストラップもらえるのかな。

てかさ、授業中五月蝿かったらごめんね。

2008年7月5日土曜日

痛てぇ!!

ヤバイ!昨日料理してたら指切ってしまった!!

2008年7月4日金曜日

先輩・・・

「先輩、絞めますよ」


うわあああああ、俺そんな事言われるよーなこと言ったッけかなあ。
まだ、ちょっと先輩〜ぐらいだったらまださ、あ、ツンデレか。って思えるにしても。
絞めるて。ちょww

あれ!!

2008年7月3日木曜日

WWDCまとめモドキ

自分の予測がどのぐらい当たったか確かめてみる。


ちゃっちゃか3GiPhoneだしてよー。→完璧
超安価の新しいノートブック出してよ~→ダメ。
まず、5~10万円台のノート。需要はかなりあると思う。Cerelon搭載も視野の中に。
それで、iMacと同じ価格帯の一体型じゃないデスクトップ。それでいて拡張性を持たせる。で、Mac Proよりもずっと小っちゃい。PCIとかPCI Expressとか最近聞かなくなったワードも急浮上。→ダメ
Boot Campも高機能化。セーフスリープ⇔Windowsの休止状態ができるようになってほしい。それと、Windows 2000とServerのサポート。絶対だよ。→ダメ
あとは、Protection PlanについてくるTechToolを、市販のPro版に!→ダメ
iPod touchの価格を下げる!32GBで36800円→ダメ
iPhoneをドコモでも売る。ドコモは経験と歴史と格式のブランディングがあるからね。ブランディング。ここに乗っかるか!?→ダメ
後は、EFIのセットアップメニューに入る方法もそろそろ公開したら?でもほとんどシステム環境設定でできるんだよね。→意味ないじゃん=ダメ
3GiPhoneでは、子供向けモードを搭載。俗に言うフィルタリングを、キャリアと電話機両方でサポート。→ダメ
で、らくらくホンモードも搭載。→ねーよwwもちろんCPUはAtom。→可能性のみ。日本でもiTunes Movie Rentalを開始。→可能性のみ。App Storeと同時に。
それで、HSDPA→完璧、GPS→完璧、ワンセグ→Dockコネクタを使って?、バーコードリーダ→App Storeであるかも。誰か作んねえかな。、iChat→前からできんじゃん。、Skype→頑張って欲しい、Flash→可能性は大、フルのMac OS X→ある分けねーよ、の起動が可能。っていうiPhone出ないかな。


ほとんど撃沈で逆にウケるわww

そういえば

あのときウチの愛Macが心肺停止になった時の詳細書いてなかったね。


まず、起動しない。あの時はそこまでしか分かんなかったけど、多分lunchdかloginwindowの異状。

で、とりあえずOSXの起動ディスクから起動し、ディスクユーティリティでパーティション切って、そこにとりあえず最小構成でMacをインスコ。
そこにCCCもインスコ。
ハードディスク繋いで、全部コピー。

で、フォーマット。

そしたら、移行アシスタントで全部移行。

終了。

完璧だ!

いまはBootCamp も使えるくらい完璧。
でも、前のズタボロの設定引き継いでるからCS3の体験版がインストールできない。お使いのハードディスクのフォーマットには対応していません。だって。まあしようがないだろ。
後は、PhotoBoothも壊滅。

でも生きているだけでも有り難いんだよね。




ああ、それと、余計なこと書くなよ♪
まあ今のことが当てはまるのは若干1名だな。
ほとんどの人はそんなの関係ねえって感じで流しちゃって♪

YATTA!

Y・A・SUI! (ヤスイ!)Y・A・SUI! (ヤスイ!)

コジマ〜イッツァハッピーヤスイ!ワールヅ

では無くて、以外と合格してた。宮城マスター検定。3級。
今度は秋に2級DA!

ビジョびじょ……。

私は、闇の鉄拳アンパンマん?で~~~し。
今日結構塗れた~~~~。
諸君はDOでした?

ビジョびじょ……。

2008年7月2日水曜日

訂正「なぬ!!」

王子様ではない。貴公子だ!!
キミの王子様だと?誰の?あの人?

まぬ!!

ボクが、

白馬に乗った王子様はおとついまで。

今日は、・・・え〜〜〜〜ッと、なんだろな。あ!

、キミの王子様

ってどうだろ。
我ながらはきそうだな。

モアイくんも今日ははきそうって早退しちゃってたなww

この時期に花粉症が酷くなるのは俺だけか?

あれれぇ~~~~<(・3)

皆様お勉強タイム的なものですか。?

まあ

俺が思うに、俺の今度のテストの敗因は、全てこのMacだと思う。

Macは自転車だ。ジョブズ氏がMacintosh 128Kのときに言っていた言葉です。人は鳥などと比べると一番移動する時のエネルギーなどの効率が悪い。しかし自転車が入ると一番効率がよくなる。Macも同じだ。人にとって一番身近で一番便利な存在でありたいと言う希望が見えるいいコメントだと思います。

しかーし!癒着は良くない(?)!!!
自転車だってそれが無いとって言う状態までなると、使ってない腕がふにゃふにゃだぞ!macも同じ!

あああああああああああああああああ・・・・・・・・・・
結局でもさ、使う人によるんじゃねww
まあ明らかにとちってるのは見え透いてるんだけどさ、何かを。

今日発送されたっぽいね。宮城マスター検定の結果。あれも完全にとちったもんな。Google様が居たからで来たようなものを。地元ネタしか答えられねえよ。

てか最近のフジテレビのドラマが面白そう。
モンスターペアレント:面白い。
コード・ブルー:医龍と比べられないと思う。ジャンルが違う。こっちはERでしょ?
シバトラ:童顔って。一昔前までは2ch専用用語だったぞ。

ギョメン

やっと開けたぜ
白馬に乗った貴公子さんあんがト

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・