Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年4月12日日曜日

ったく

FATなんか使ってるからこうやって困るんだ。
せめてNTFSかHFS使えや。
嫌なら最低でもスキャンディスコとかデフラッグやるとかせえや。
俺はもう知らんぞ。

Cherry brossom

レミオロメンのSakuraという曲の歌詞の一行目を見てくらはい。
撮ったのは俺です。構図がデタラメなのは見逃せwww

What's this?

ナニコレ?
随分デカいヤクルトだね。飲み応えありそうだね。
でも飲んでるうちに腐ってきそうだし、一回で飲んだら100%水中毒になるね。

地球の環境

と目の事を考えてiMacのディスプレイの明るさを半分に、iPod touchは最低にしてあるんだよ。

実際言うと、冷陰極管の寿命を長くするためと、電気代をケチるため。俺みたいに長い時間使うと明るさで結構変わる。タッチは電池を持たせるため。マジでヤバい時はイコライザも使わないでワイファイも切ったりとかするけど。

基本は地球環境のために頑張ってるんだよ(嘘)

カールおじさん

カールおじさんにこんなのが入ってた。ナニコレ?
どういうエラーが起きたらこんな形に?
それとも最初から意図してアタリを作ったとか?
よくわかんねえな。

2009年4月11日土曜日

Hm

音質が悪い訳じゃないんだよ。
中音域がもっと欲しい。ボーカルが聞こえねえ。
エイジングきいた状態でこれかよ・・・
高音は完璧だよ。低音はまあまあだよ。中音欲しい。
イコライザのせいか?

ああ

最近泣けなくなった。

嘘。
花粉症で涙が止まらん。嚔がー
鬱。目がかゆい。
今頃花粉症になったのか。悲しいZE!

ヘッドフォンの調子がおかしい気がするのは気のせいか?

ああー

英語なんてもんは使わなきゃ忘れるもんでね。
使いたい・・・
飛行機乗りたい・・・
エアバス・・・
A330・・・
海外・・・
あー。オーストラリアでU2のCD買ってくりゃ良かったな。

Oops.

俺の場合は、
「やっべ。なんか忘れた気がする。」
って時に限って何も忘れてない。毎日だけど。
で、
「今日はちゃんと見てきたから忘れて無いぜ!」
って時に限って重要なものを忘れてる事が多い。

ああ

今までためていたデータを掃除した。ら、50GBくらい空いた。

2009年4月10日金曜日

ライブ

Windows Live Messengerというものに手を出してみた。
理由は多々あるけど。まあ良いよね。
アカウントは既に持っていたのを使用。

小学校の時に、
「何で日本は戦争で負けた時にガム島まで手離したんだろうね。そんぐらい残しておけば良かったのに。パスポートなしで大旅行して奇麗な海に入れるのにねえ」
とか言ってた先生が居たのをふと思い出した。

2009年4月9日木曜日

あー

この辺でアチー廃隧道とか無いかね?
とにかくアチー道路をチャリで奔りたい。

のわー

昨日ももをつった。
そしたら再発しやすくなりやがった。
痛えんだよな。ここは。もも痛い。痛すぎる。
あー。慣れると少々快感かも知れん(殴
んな訳あるか。ちくしょー。誰かヴァンテリン貸せー。

・・・ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
イッテエエエエエエエエエエエエエエエ。

DE MO NE

エクストレイルのクリーンディーゼルだってドイツのボッシュ社のモジュール使ってんじゃねえの?ドイツの。
ドイツの。ドイツの。ドイツのね。Germanの。ジャーマンの。ドイツのクリーンディーゼルじゃん。日産のディーゼルエンジンのコモンレールはドイツのボッシュ社のものじゃ無いかと。ここを参照なされ。世界トップのシェアの項の、一番下の方だから。
http://www.business-i.jp/news/special-page/jidai/200904070003o.nwc

Why?

どうして日本は英馬力(HP)では無くて仏馬力を採用したの?

あと、何でアメリカはマイルとか言う単位をつこうてるの?

答えなくていいけど。

2009年4月8日水曜日

ロッテのフィッツ。
コンセプトが海外のガムだよね。だってオーストリアでもああいう感じ
だったもん。俺が買ったのはブルーベリー味だった。味が濃くて良いんだ
よ。

2009年4月7日火曜日

うーん

俺も飛行機の操縦うまくなったな。
着陸が特にうまくなった。
楽しい。
今はボーディングブリッジから始めて、ボーディングブリッジにちゃんと付けれるもんね。でもF16。
あー。せめてB747で良いからジェット旅客機入れてくれればなあ。
Google先生、御願いしますよ〜。
Google Earth 6期待してますよ〜。
サウンドもなるようにしてくれればさらに感激。
出来たらA380とA330も(殴

あ``

うpされて無いやん。
という事で、ここへアクセス。
http://idisk.mac.com/k_k/Public/Airport.kmz

嗚呼

一つ一つ、今まであった事を思い出したら、いつの間にか春の休みも終わってしまった。

作ってみた

Google Earthで使えますです。
日本の主な空港と俺の地元の空港が入ってますです。
画質が悪いのは申し訳無いけど割愛させてもらったぜ。
フライトシミュレータで便利かもよ。

パスポート

コピーとってなかったな。
今日コンビニのコピー機でとりにいこう。

でも

ホールデンのためだけに渡豪するのは如何なものかと。
でもオーストリアっぽいよね?

最近、無性に英語を話したくなる。

ああ

知らない方が良いこともたくさんあるんだろうね。
知ってしまった現実からは逃れられる訳は無いしね。

最近、お別れとかで泣けなくなった。
結局、お別れ会的なのは無くなったのか?明日部活入ったしな。い
つになったのか、無くなったのか。

2009年4月6日月曜日

まあ

あと4年ちょっとだから、その頃にはいい値段になってるでしょ。
せめて100万円前半になってくれれば。

おお

アウディの認定中古車でもTTはギリギリ300万円切ってた。
しかも色は大好きなブリリアントレッド。
クルマは一定のライン超えると赤が似合ってくる。
でも免許とってすぐ乗るとなるとやっぱり宝くじの力が必要だなorz

あ!

しくった
I will miss you.
じゃねーよ。
We will miss you.
だって。
まじで。
まじで。
でもな。
IでもWeでも。
どちらでも
あまり。
どうでも。
いい。
かもな。
とりあえず。
Missing。

違うな。
I will miss you.か I will be missing you.
か。どれにしろあんたはあと10日くらいしかここに居れないらしいからね。
ああ。どうせならもっとこうしておけばと過去を振り返ってみる・・・
ちきしょー
10年くらい時間を戻してくれい。
幼稚園に入る前の頃は神童とも呼ばれた俺だぜ?
どっかで踏み外さなきゃノーベル賞クラスの天才に(ry
それ言ったら全人類が受賞するだろうし、価値もなくなる。

ちしょー

指回んねえー

ちくしょー

騙されたー
あと2日とかテキトーなこと抜かしやがってー

でもあと10日だってー
最後に思い出を作りたいけどなあ。
We miss you...
We need you...

もう

トヨタはね、ガキまでひっぱりだして来ちゃったからさあ・・・

ああ

オーリスに車高調を付けたい。

もう

良いクルマは良いってそれで良いじゃねえかよー
もう個人の好みの問題じゃねーかよー。

つーか三菱だってランエボを単純に4lにするだけで600PS超っていう良い意味でくそくらえなエンジンが出来るんだぞー。この時代に何にする。馬鹿じゃねえのかよって。
やらねーけどー!やったら途端に三菱倒産かもねえ!!!

しかも5lで500PSとかアメ車じゃねえんだからさあ!!!それが出来るのはGMとフォードとクライスラーだけだって・・・

そういえばニッサンもまたハイブリッド気に入ったらしいね。セレナとかフーガとか結構色んな車種にハイブリッドモデルが出るらしくて。ベストカー情報だけど。だから9割がた当たるでしょ。

ニッサンのCVTは頑張ってると思う。でかいエンジンにCVTはまず無かったね。ほかのメーカーならAT、しかもトルコンのにしてるもんなあ。
そのくせIS Fは何だよ。エンジンは最高なのにミッションがATだけだぜ?せめてMT付けてくれよと。トヨタはディーゼルとかツインクラッチとかに懐疑的だからね。もうちょっとハイブリッド以外にも目を向けろよと。
あと、普及しているかどうかで能力を定めるのはいかがなものかと。
トヨタだってSuper CVT-iとかで頑張ってるけどニッサンには到底及びませんよ。
CVTは車速とスロットルにリニアに反応してくれるけど、ちょっとフィーリングが寂しい。
それに、マニュアルモードがついてたりしない限り気動車みたいな音しかしないから寂しい。
ツインクラッチは、トルコンとかCVTの油漬けよりもエネルギーのロスが無いし、変速にかかる時間もほぼ無いと言っても良いレベルだったりするからいいと思った。変速比も比較的自由だしね。
俺が思うに、CVTはエンジンの最も適したポイントで接続できるだけで、変速機としてはロスがありすぎるのではないかと。その点デュアルクラッチならばトルコンなんて関係ないからロスがほとんど無い分でカバーできるし、スポーツ走行にも向くと。
ちゃんとレブリミットまで引っ張ってて変速っつう技も出来ると。しないけど。油の無駄だ。第一どこでやる。

ていうかプリウスの動力分割機構ってどうなのよ。そうだ、今度のプリウス試乗しにいくかなあ。でもたるいなあ。

インプのSTIモデルはねえ、対等だけど、個人的にデザインが・・・後ろの方をしゃきっとさせてくれよと言いたい。グリルとライトがちょっと個人的にムリ。

そういえばさ、いつの間にかアベンシス消えてたよね。


あと、アラスカからフロリダまでクルマで旅行してみたい。パースからシドニーまでクルマで旅行してみたい。ナホトカとかからマドリッドあたりまでクルマで旅行してみたい。
一番現実的なのはパースからシドニーかな。


あー、たりいーーーー。
ていうか部活も危ねえな。執行部だけじゃねえや。どうするよ。部活の方が危ないじゃん。
どうやら俺たちにはあんたが必要だったらしいけど、仕様がないしね。
あと2日ねえ。取り敢えず全ての事を思い出してみよう。
One last thing.

2009年4月5日日曜日

およ?

GT-RのライトがWISHのライトに見えるぞよ。

見た

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=aytMF04Chdk
これ。案の定だよ。勝負にならねえwwww
やっぱR8引っぱりだしてこねえとな。フェアじゃねえよ。
S5ってこんなにカメグルマだったっけと思う様な・・・
やっぱスカイラインクーペのクラスなんじゃねーの?

すまん

しくった。A5じゃなくてS5だった。つっても大して変わんないでしょ。

なるほど

GT-R(R35) vs Audi A5(tiptronic)
となってて納得しちまうとこだった。ていうか納得しちまった。これはR8 vs GT-Rとすべきでは?
でも意外と良い勝負だったりして。両方クーペだし。

ったく。

ドイツ車の凄さを知らないのかね。あんたらは。

ボディ剛性を言ったらドイツの右に出る国は無い。アウトバーンだってドイツ車の安定性が無けりゃ出来なかったろうに。それが、日本のEXPWYとドイツのAuto Bahnの違いだ!!!
それにハイブリッドを無かった事にすりゃ環境性能だってヤバい良いでしょ。ハイブリッドはせこいもん。チャリで頑張ってるのを電動チャリンコで追い越す感じ。
先ず最近のことを言うと、VWとアウディのTDIだったり、メルツェーデスのCDIとかのクリーンヂーゼル。これは欧州基準ならではの良さがある。Xトレイルのクリーンディーゼルも良いけれど元祖はこちらでしょうと。いやいや、三菱だろうがと。パジェロはどうなるんだと。
自分でしゃべってて自分でそれていくなあ。

とにかく、ハイブリッドをチャラにすれば全ての技術面で世界一だと思う。
あと、もうCVTなんて時代遅れだからね。時代はVWのDSG、アウディのS-tronic、そして三菱のTwin clutch SSTとかのデュアルクラッチのミッションだよ。
あー、やっぱり三菱に来てしまう。

とにかく、MTよりも速い変速、ATよりも良いレスポンス、CVTよりも自然なフィーリングを兼ねてるんだよ。ゴルフとかA3とかに積んでる7速DSGはヤバい良いらしいからね。
でも外車ディーラーは何となく敷居が高いわ。レクサスも然り。

後はやっぱVWのツインチャージでしょ。ターボとスーパーチャージャー。今の考えは小排気量にターボとかをくっつけてブイブイ言わすんだよ。昔みたいにドッカンな訳でもないし、第一そこまで加給しないから。
普段は小排気量らしく大人しく、燃費も良く走るけど、パッシングとかで本気出すともう凄い。っていう考え。
でもやっぱり三菱は凄いよ。ランエボとか2lにターボくっつけただけで300PSとか出してるしねえ。

デザインはもうTT見てくれと言ったら分かるだろう。良すぎる。あれこそ究極のクーペだ。後は今度のEクラスか。あれは良いね。

ハイブリッドなんてねえ。その場しのぎにしかならないんだって。もっと根本的な解決法を探りましょうよ。
でも今度のプリウスはさらに進んだ流線型で良いね。あれクーペにしたら相当売れるよ。

後はちょっとずれるけどガヤルドが最高。スーパーレジェーラ万歳。

しかし・・・

話が急だね。
でも、仕方ないよね。
よそ宅の話に首突っ込む気はねえし。

じゃ、頑張れよ。
少なからず応援してると思うから。
Good luck!
しかし、あんたが居なくなったら執行部どうすんの?
中途採用すんの?

あー

さっきからパッフェルベルのカノンのピアノ版やってみてるけど思った以上に難しい。
リズムがかなりなレベルだし、ニ長調って言うのもニくい。

おお

Google Earthのフライトシミュレータにハマった。
久しぶりにやったら面白いのなんのって。
三沢基地から松島基地までF-16で行くのが長くないし地元だから楽しい。

予想

あれはテポドンじゃなくて人工衛星だと思う。
PAC3を出さなかったのもそのためじゃないか?
例えば、種子島から打ち上げたH2Aロケットに積んだひまわりとかを北朝鮮に撃ち落とされたらどう思うよ?
多分キレて日米安保条約とか無駄に使って朝鮮戦争っぽいのが再勃発するだろうな。

まあ冷静に考えると今衛星を打ち上げる意味は無いから多分ミサイルだとは思うけど。
取り敢えず安全に通過していったという事は胸を撫で下ろすべきではないかと。
得体の知れないものは何であれ嫌だからね。
とにかく日本人は楽観的すぎるんだよ。もうちょっと危機感を持てよ。

あれ?

パーティシャッフルがiTunes DJになってる。
なんかいじったっけ?

・・・あ、そうだ。8.1にUpdateしたんだよ。

2009年4月4日土曜日

お!

ISの中古の最低価格が200万円を切ってた。オーリスの真ん中くら
いのグレードと同じくらいw
うちのはナビとかつけたから殆ど同じだ。ちょっと悲しいような気もする
けど。
やっぱりこの景気だからかねえ。
嬉しいけど、レクサスの中古って認定のヤツじゃないとディーラーで見向
きもされなさそうだからな・・・
まあ、一生関係の無いメーカーだけどな。アウディも然り。2代目
TTの中古の最低価格は300万円はなんとか切ってた。やっぱし人気
あるのかね。
田舎の見栄っ張りはレクサスより本物の外車の方がいいんだよ。どんなに
古くて1万円位のヤツでも、新車のLSより見栄を張れるんだ
よ。

そうはなりたくないっ!!

BS2でやってるスタートレックにハマった。

あちゃー

ソフトウェアアップデートさぼってたらいつの間にか10個も・・・
上の方は2~3ヶ月も前orz

あー

怖いから電話しよ。

あー

なんか今度はあんたの過失でこうなったんだぞとか言われて6900円だかとられそうだな・・・

いやはや

御騒がせしました。
どうやらそうらしくて。
同じメアドで違うIDをとってたらしくて。
ちくしょー。Apple IDって意外と分かりづらいなあ。Googleを見習えよー

あー

Final Cutの箱は見つけた。

と待てよ、俺2~3個アカウント持ってたよな。
別なのでログインして登録してたのかね。

あーー

俺の部屋にSpotlightをかけたい。
アップルケアの箱どこやったっけ;;

あれー;;

いつの間にかアップルケアが無かった事にされてるぞー;;
どうしよう;;
マイティマウスがいかれたのに;;;;

2009年4月3日金曜日

んー

面倒くせw
たるくなかったら何でもいいけどー
でも取り敢えず高校は行きたい。
やるべき事に専念したい。

Google Earthのフライトシミュレータ機能を用いて成田ーシドニーをやってみようとした。
F-16だけど。SR22で行ったら丸一日かかるべ。ていうか現実的に途中っていうかすぐに油無くなるでしょ。

でもこれを9時間、ちょっと速く見積もっても4時間もずっとマウス握りっ放しだよなあ。せめてオートレベリングくらい付けてくれればなあ。
後で時間のある時にでもやろうか。
ていうかキングスフォード・スミスって誰?

やっぱし

ジェイルブレイクした後は楽しいわ。

最近投稿のペースがかなり速くなってる。
多分メール投稿し始めたからだろう。億劫にならなくなった。
だってひと月で80だぜ?
一日に2〜3回は投稿してるんだな。そういう計算だ。

jujui

あなたは、自分を信じることができますか?
まあ簡単にいいたいことは~~
たまにじぶんを疑ってしまう俺がいるってこと!!

ああー

取り敢えずトーイックでも受けようかな。
Dクラス行けばいいや・・・
でも300くらいは欲しい。

Hm

やっぱりアップストアができても脱獄は必要だね。
制限多すぎるもんなあ。せめてiPhone OS 3.0になればちょっとは変わるだろうけどね。

Why?

エグザイルとウィッシュってなんか関係あんの?
ていうか最近新型車結構出てるねえ。ウィッシュとかマジェとかレガシィとか。
でもさ、どうしてベストカーとかってみんなピタリピタリと予想当てるの?
しかも3DCG結構クオリティ高いし。

うん

Jailbreakでもするか。

2009年4月2日木曜日

へえ

iPod touch 2GってCPUの周波数がちょっと高いのね。
ああ・・・欲しくなってきた・・・
丁度リモートも使えるようになるし。でもメモリを増
やしてくれ。
後、GPSとBluetoothも付けてくれ。
それにiPhone OS 3.0が来たらかなり最強のマシンになる
んじゃね?

安心しろ

俺は一生かかってもあんたにゃ追いつかねえから。
頑張ってはみるけれど。

2009年4月1日水曜日

ああ

パヒュームのパヒュームを聴いていると胸が切なくなるのは俺だけだろう
か。
ああ。どうしても時間は戻らないなあ。

Hm

I wanna play let's go by train...
でもたるい。窓に再起動するのもたるい。

2009年3月31日火曜日

だから

男は黙ってキヤノンなんだよ。
昔から鉄道写真はキヤノンなんだよ。
プリンタも然り。
でもビデオカメラだとSONYと迷う。

是非

ラグを聞く時は、声だけでやってんだーとかじゃなくて、曲をもっと聴い
てくらはい。
現に最近はボイパとかどうでもよくなっちゃってるから・・・

そう

A1100も検討したけどのA2000。
俺にとっては500万画素も1億画素も一緒。

そう、オーストリアだと、レンズ付きフィルムが30だったか50
ドルくらいしてたなあ。

じゃあさ

いっそのこと温泉も三割負担で良くね?

2009年3月30日月曜日

ちくしょ

Apple Mailが行かれた。
まあいい。日常茶飯だ。

ていうーか昨日ヨドバシ行ってきた。
先ず、カメラを買った。
一眼が良いけど経済的にも大きさ的にも現実的じゃな
い。EOS 50Dがかっこ良かった。
でもこれを毎日持って歩くのはキツいし、落としたら
怖い。
っつー訳で、Canon Power shot A2000 ISを購入。ISだぞ。ISだ
ぞ。ISだぞ。IS 2000だぞ。IS 350より偉いんだぞ。桁が違
うぞ。
とにかく良い。ていうか俺の前のカメラから比べたら
全部高級機並み。iPhoneのカメラと同等で、重さが2倍
くらいだった。今頃は多分豪州で第二の人生www

次にiPodのスピーカー。あのブロックの奴。前から気
になってたから思い切って購入。
次に筆入れの中身を筆入れごと購入。
で、iPodの充電器を購入。エレコムだかサンワサプラ
イだかのiCloolyもどきがあった。でも買わない。

最後にApple In-Ear Headphones with Remote and Micを購入。Namaeが
長い。Nameってナマエのパクリだよね。
かなり音が良い。曲の印象が軽くだけど変わる。あと
は高級感と優越感。
バランスドアーマチュアで2ドライバーって結構凄い
らしいよ。
リモートとマイクは無かった事にしよう。
もちろんポイントで購入。だから今はもうポイント200
ちょいorz
ビックにかけるか・・・

ああ

オーストラリアいったら1kgくらい体重減った。
5kg増えた行ってる奴居るのにorz
嬉しいのか悲しいのか。

2009年3月29日日曜日

おお

F1見たぜ。
オーストラリアGPの予選。
カンタス航空がこれでもかってくらい広告出してる
ね・・・
いつかはきっと(ry

2009年3月27日金曜日

しくった

折角良い事書こうとしてたのに何も書かずに送信した
orz

でも全てが繋がった。
これからの未来が繋がった。
辻褄が合った。

うまくいってほしいけど、うまくいったら

今の学校

地元の中核進学高校(オーストラリアに行ける)

大学(英語とか)
で、英語をペラペーラペラペーラに。

一流ホテルの類いで接客業。2年間

カンタスで客室乗務員

なれたら良いな。
でも初めて辻褄が合った夢だ。
大学に行く意味が出てくる。英語だ。ネイティブなん
かにゃ負けねーぞ。ってアホか。
でもオーストラリアの永住権も必要なんだろ?
まあいいわ。日本よりは家も安そうだし。
水泳50mは楽勝でしょ。
カンタス航空なら男でもばりばり大丈夫だし。
大学のうちに応急処置とかのサークル入って資格を
取っといて。
完璧だ。
でもさ、どこに住むの?
オーストラリアと日本に2つ家持つって無駄じゃね?
しかも国籍はオーストラリアなのに。
だからって今のこの家に帰るってなったら頑張っても
4時間はかかるべ?
疑似ホームレス?
住所はあるけど滅多に帰らずほとんど空港の事務所の
一角を自分の城へw
それもやだな。ていうか休みくらいあるでしょ。
オーストラリアに住んで、日本はおまけってことで良
くね?
たまに里帰りって事で日本のここへw

でも大学に入る意義を見つけられた。
それだけでも良いと思わないか?

全てがつながった。

2009年3月26日木曜日

うあお

しくった。すまん。間違った。
マーブルってことはガラスじゃなくて大理石やん。
だったら高級じゃん。
人工じゃねえんだぞwwww
Marbleだぞwwww

雪豹

UIまで変わっちゃうの?
ていうか随分とカッコ良くなるのね。
iPhone OSっぽくなって。
だんだん高くなってると思ったら。アルミとガラスっ
てどっちが高いの?
だってさ、プラスチック(~10.4?)からアルミ(10.5~)に変
わったろ?次がガラス。
でもガラスって窓空気を連想させるな。Windows Aero。
でもまとまりだと一枚のリーク画像でも分かるくらい
十分まとまってカッコいい。
Windows 7を実際に弄った事もあるから言えるんだよ。
ちゃっかりベータテスターになってたからwww
このアルミ削り出しみたいなのは気に入ってたんだが
な・・・
明らかにポリカーボネートよか高いやん。
Quick Time Xも結構良いんじゃね?
取り敢えずもし出たらレパードの時と同じで多少高く
てもApple Storeで予約するよ。アマゾンよりも林檎店。
そっちの方が発売日に来る可能性が高い。ていうか確
実だし。

うほっ

ラッキー。タナボタだよwww
250GBのポータブルハードディスコもらったwwww
どうやら、うちの母さんがどっかからもらってきたん
だけど、いらないし使い方よくわからんぞい!って事
らしいwww
まあ良いや。何入れよう?

IS 250CがどこかS2000の雰囲気があるのは気のせいか?
気のせいか。

やっと地に足がついた気分だ。今まで無駄に浮遊して
いた。見失っていた。自分を見つけた。すべき事を見
つけた。教そわった。
やり直そう。まだ時間はある。

あー

宝くじでも当たんねえかなあ。
高校時代に3000万円くらい当たって、免許とった次の
日にアウディのディーラー行って「親父、TTSくれ」っ
てジュラルミンケースをガバッと開けて金を見せる。
で、1000万くらい放出。その次にTTSでレクサスの
ディーラーへ。
で、「お嬢さん、IS Fくれるかな。」とジュラルミン
ケースをガバッと開けて金を見せる。
で、合計2000万放出。
500万がこれからのメンテナンス代とガス代。100万で庭
を舗装。50万で家のマックを全部最新に。100万でオー
ストラリアへ旅行。残りの250万は貯蓄。
だってさ、成人式にTTSとかISFで登場したらかっこええ
やん。

ちょwww

プロ使用のパックライスってwwww
プロも色んなもん使うのねwww

2009年3月25日水曜日

http://www.hunterchristian.nsw.edu.au/
意外とのってた。

2009年3月23日月曜日

あああ。

テンションがオージーだ。
Aussie テンション。
無駄に高い。
名前の最初が「つ」で最後が「け」の日本人とFirst
Name が「ケ」で始まって「ン」で終わる豪人のせい。

あ!

もうちょっとゆっくり居ればF1見れたのに。

Hmm

anyway, i got a mail address.

ていうか久しぶりの風呂だ。今までシャワーだったか
らなあ。ゆっくり浸かれる♪
そして、もう11時過ぎ。もうとっくに寝てないとおこ
られてるはず。
ジェットラグを演出w

どうも

I arrived now.
多分死んで新聞の紙面でお会いしていました。

2009年3月17日火曜日

だから

一目惚れじゃなくてただの優柔不断かもしれんorz
なぜか最近肩が凝る。多分ベッドのせい。

だから

一目じゃないからさらに厄介。

迷わせる

She was even more beautiful than I had remembered.

2009年3月14日土曜日

yahahahahaha~~

そうか~~、楽しそうだな~~、こっちは結構前より楽しくなってきたぞ~~!!
3年生いなくなってからマジで楽しい(おれは)

2009年3月13日金曜日

おおおおお↑↑

きわどいも一定のラインを超えると結構いけたりする。
いや違う。もう純粋にかわいい!!
オーストリア最高!!
もうERとか映画の世界だよ・・・
ああー

でも微妙に違うんだよね〜。
うーん、強いていえば、オーストリアの娘はアイドルで、結婚するなら日
本の娘って感じ。
あくまでも憧れ。
どっかのALTなんか目じゃねえくらいにキレイでかわいいからな!
置き忘れなんてどうでもいいくらい。
眩暈がしてくる。
でも永住ビザ取る気にはなれない。
やっぱし日本の方がいいかもしれない。
それにホストファミリーの娘はあんまり・・・
学校で会う娘がマジでかわいい。日本に来て一緒に住むって言ったら土下
座します。真面目に、ないけど。
まあ取り敢えず誰だって他人種の異性に対する憧れはあるでしょ。そうい
うことだよ。

・・・日本語って難しいですね。

今までタッチのバッテリがなくて何もできなかった。ケータイと一緒に入
れてたから一緒にあぼーん。今日届く予定だったけどサムソンのキーボー
ドハングルの得体のしれない変なスマートフォンが届いて、もしかすると
完全にあぼーんしてるかも。
だから仕方がないから向かいの家の人から借りた。オージーは優しいね。
本当に有難い。

せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め

2009年3月9日月曜日

ああー

‚à‚¤"ñ"x‚ÆŠO'‚È‚ñ‚Ä—ˆ‚é‚à‚ñ‚¶‚á‚Ë‚¦‚Èw
â'΂ɂǂƂ±‚È‚¢
‰´‚È‚ñ‚©‚ˁAƒGƒAƒoƒX‚æ‚è‚àVŠƒƒgƒ‰ƒ"ƒVƒX‚Ì•û‚ªŽ—‡‚¤‚ñ‚¾‚æB
‚»‚ê‚É"òs&lsqauo;@‚Ì'†‚ɐFX—Ž‚Æ‚µ‚Ä‚«‚Ď኱A‚¢‚â‚©‚È‚èŸTorz
ƒP[ƒ^ƒC‚Æ•M"ü‚ê‚ÆƒJƒƒ‰B
ƒP[ƒ^ƒC‚Í–ß‚Á‚Ä‚­‚邱‚ƂɂȂÁ‚½‚¯‚Ç'¼‚̂ӂ½‚‚Í'ú‚ß‚é(&lsqauo;ƒ
'z‚¢o‚͐S‚Ì'†‚ɁI
•M&lsqauo;L&lsqauo;ï‚Í‚¨"yŽY‚É‚µ‚悤‚Æ‚µ‚½•Mƒyƒ"‚ŁI

‚à‚¤"ñ"x‚Æ‚±‚Ë‚¦
"ü'R¸Š¯•|‚·‚¬orz—‚̐l‚¶‚á‚È‚©‚Á‚½‚ç‚È‚¢‚Ä‚½‚æorz
¬"c‚àS'Ÿ‚É‚æ‚낵‚¢êŠ‚ł͂Ȃ¢‚ÆŽv‚¤B
‚ [‚ AŸTB&lsqauo;vX‚Ɂ|‚Q‚O‚O"‚­‚ç‚¢‚É—Ž‚¿‚Ä‚é
ƒ}ƒW‚Ńuƒ&lsqauo;["ü‚Á‚Ä‚éorz

2009年3月8日日曜日

うは

茨城やべえ
真っ赤な911が故障してたりTRDのセリカとかMRーs
がとまってた

2009年3月7日土曜日

嗚呼

何でだろう。
胸が痛む。
悔しさもあるし、若干の嬉しさもある。
もし後で誰かが文句言ってきたらどうしようとか、な
さそうな杞憂をしてみる。

はあーあ。
もういいや。どうせね、俺はね、もう何やっても中途
半端。八方美人で優柔不断。
だからだよ。人に振り回されていい顔してる。自分を
持てない。
後で後悔してばっか。
それと引き換えに俺は無駄な黒い時代を捨てられた。
弊害だと思えばいいか。
でも・・・・・・畜生。言葉に詰まる。
相手が幸せなら。俺がいて幸せなら居てやってもい
い。でも・・・
ああ。自分で言うのもなんだけど心ここにあらずって
感じかもしれない。
どうなんだろうね。
脳科学でも、哲学でも分からないと思う。
喜んでくれるなら別にいいよ。でもプライドを捨てて
までする事か。
贅沢な悩みかもしれない。今までの俺が聞いたらキレ
てるかもしれない。
でも、無難な方を選びたい。無駄を省きたい。
安全に過ごしたい。何事もなく過ごしたい。
決して妙な宗教に入った訳ではないけれど。
ああ。頭が痛い。
畜生。はっきりしろよ。
嫌いな訳じゃない。じゃいいじゃん。
明日の事は明日考えろ。
生きているだけでも幸せかもしれない。
今は好きじゃなくてもそのうち好きになるかもしれな
い。
長くつき合って初めて分かる事だってあるかもしれな
い。
俺はいまこの状態で満足しているとは言えないかもし
れない。
でもだ。まだまだ時間はある。
そのうち分かるかもしれない。
方程式なんかよりも解くのは楽しいかもしれないし
な。

うん

不服はないかもしれない。
でも自分の気持ちに嘘をついているかもしれない。
ああ。
結局、どっちをとっても後悔するであろう事だから、
曖昧にしておいて正解だったかもしれない。75.25%の可
能性っつうことで。
ここで最低限の幸せを掴んでおくか、見過ごして突っ
切るか。
ああ。
どうすりゃいい?
とりあえずオーストラリアへ逃げよう。

あーもうねえ。

iPod touchに映画を入れたくなったので、曲を削った。
プレイリストを作って、聴きたい曲だけを入れた。
あー600曲くらいしか減ってねえよorz
でもファイルサイズとして3GBくらいか?
いや、違う。でもいいや。そんくらい。元凶はiTunes
の7.5だかにアップデートしたときにビットレートが
256 kbpsっつうアイチューンズプラスな高さになってた
からか・・・
さっき192 kbpsでVBRにしてきた。VBRならそれなりな音質
になるでしょ。

後、ズボの曲に全部歌詞入力してきた。そんだけ。

おお

トヨタでアンケートに答えるともらえる電卓、もらっ
ちゃいました。
http://www.hansoku-navi.com/item/detail/?item_code=7588
これの下にトヨタのエンブレムが入ってる。やべえ薄
い。
俺ね、こういうアルミ削りだしみたいな色が好き。ブ
ラッシュドアルミ(?)。
思ったより高級な品で。
流石はねえ、トヨタ様様だよ。

ああ・・・

もし、自分に好きな人がいて、その人以外の人から告
発されたらどうしますか?
脱税を。

ツマンネ。もし芸人さんで見てくれてる人がいたらど
うぞご自由にご利用ください。爆オンオンリーで。
あほくさorz

2009年3月3日火曜日

Hmm...

サイフォンだから下手っぴでもそれなりな味は出せる
よ。
でも極めるならネルドリップかね。
ホームローストも試してみたいけど難しそう・・・

2009年3月1日日曜日

うーん

俺の耳がおかしくなけりゃ、One Loveの一番の「百年先も」
の部分が「しゃくねんさきも」って訛って聞こえる・・・
難癖付けてすまないね・・・・
ああーーーーああああああーーあーあーあーあーあーあーあーあー
あーあああーあーああああーーああああああああーー

おおーーーー

オーリスねえ。
少々走り込んだらすべてわかった。
リアシート良い。
フラットセンターは完璧。FFだからかも知れないけどAWD
のモデルはどうなるのかな?
リアシート良い。足の周りが広い。シートも良い。
でもやっぱりサスはちょっと固めのセッティングかな。路面の凹凸
を結構拾う。エンジン音がしずか+振動少ないってことも重
なって多少目立つけどまあまあ良い。
CVTって頭良いね。70 km/hくらいでクルーズしててもエンジ
ンの回転数は1100 rpmくらい。
CVTに慣れると今までの4速ATの方が逆に不自然に感じる。
で、エンジンもすんげえ静かでビビる。アイドリングしてても全然
振動こない。ワンセグも快適に見れる。今までの1NZとなんか
違う。かなり良い。

オーストラリアに自動車メーカーなんてあったんだ・・・
GMの傘下ねえ・・・
サーブの二の舞にならないように。ていうかサーブってまだやって
くんだ。つぶれたんじゃないのか・・・よかった。9-3ねえ。
良い。

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・