ER14のサイトが出来てた。Googleだとなんと6ページ目。まだまだだね。放送開始間近にでもなってみてプレが取れたらトップなんだろうけど。
ER XIVねえ。長いで。15だったらER XVねえ。まだ様になる。ER XIIIねえ。まあまあ。
ローマ数字っておっかないね。
2009年7月27日月曜日
2009年7月26日日曜日
あちいいいいいいいいいいい
気温なんて知ったこっちゃ無いっすよ。
まあ良いけど。マックもタッチも、ちょっと使うだけでホッカイロになっちゃうしw
つーか花壇ってクルマだけじゃねえのかよwwwwwwww
まあ、車輪ついてっからなwwwww
2009年7月25日土曜日
2009年7月24日金曜日
2009年7月23日木曜日
2009年7月22日水曜日
暇
だまされた。
投稿されてなかったぞよ。
てなわけで再投稿。
残ってたのが奇跡。
翻訳してみた。
モンキーマジックでオンアンドオン。
この安い頭ではこれが限界。
後はもう少し違うのやってみるw
絶対にパクリじゃないから悪しからず。
グーグル翻訳もどこの翻訳も使ってないから。
絶対に。自分でやったんだからねえ!!!!!
と言うと逆に怪しまれるかもしれんがw
I always saw far.
I didn't care in a my presence.
I didn't hold up broken umbrella, and I was bare foot.
I ran away from my shadow.
On and On, So I'm looking for light of start and finish.
on and on, Don't wait for the time.
Rain cleans up for dirty road.
I can see reality more clearly now.
on and on, Under the sunny sky, hurry doesn't mean.
on and on, so, so straight.
I haven't found that I believing thing.
I understood, So I don't say anything.
on and on, I can see destination little clearly now.
on and on, Can't I arrive?
暇
暇だったからグーグル翻訳も試してみた。
I've only seen the usual distance
I do not even care about in front of
The broken umbrella still barefoot SASAZU
Was their escape from the shadow
So on and on is to find
The light of the beginning and end
on and on in wait time
Clean and dirty way to rain
I certainly see the reality
on and on under a sunny sky
There is no hurry I mean
straight on and on ... but ... but
Can not find what you believe yet
Now that we know nothing
on and on only a few
I see where they go
I wear辿RI on and on ...
2009年7月21日火曜日
2009年7月20日月曜日
生き地獄
生き地獄だわw
ミスターじゃなくても。
甘い。甘いったら甘い。甘いわ甘いわ。甘すぎる。甘すぎるったら甘すぎる。もう甘い。
和風もちセット。某道の駅。
ごま
餡子
ずんだ
?
大根おろし
生姜
エビ
ブルーベリー
?
2つ忘れた。
でも甘い。全部甘い。吃驚するぐらい甘い。甘すぎる。
ていうかブルーベリーって和風か?
まあいいわ。
不味くはない。でも、吸物と新香の味もかき消される。
特にブルーベリーの甘さは驚異。ジャムみたいなもの。生温い。ああああ。何遍涙が滲んだことかorz
甘くないのはない。だいたい全部陰で甘い。
まあ不味くはない。多分。
・・・ラーメンにすりゃ良かった(殴
2009年7月19日日曜日
2009年7月18日土曜日
2009年7月17日金曜日
2009年7月16日木曜日
2009年7月15日水曜日
2009年7月12日日曜日
提言
超個人的な見解から、今の学校の規則に提言します。
・その1
アフタヌーンティーは生きるのに必要だ!
・その2
ジャージの下をスラックスみたいなヤツに、そしてポロシャツを追加!
・その3
カメラ持ち込みOK!
理由
・その1
そのまま。生きるのに必要。でも一つ言う。母よ、頼むからアールグレイじゃ無いのにしてくれ・・・
・その2
ダサいし、疲れる。コレはオーストラリアで行ってた学校に準ずる。コレがまた良いんだわw
まず、上が半袖、下が長いって言うある意味基本のスタイルが様になる。その点がいい。
・その3
珍しそうな機体とかがたまに低空で飛んでる時が有るんだが、そういう時にすぐ撮れないと悲しい。困る!
そんだけ。
ていうか明々後日にコンクールの曲発表だろ?
大丈夫じゃねえな。あのバアサンどうする気なんだろうか。
ていうか1ヶ月後に代表者会議だろ?
大丈夫じゃねえな。あのジイサンどうする気なんだろうか。
2009年7月9日木曜日
2009年7月6日月曜日
2009年7月4日土曜日
2009年7月2日木曜日
2009年7月1日水曜日
さあ!
遊ぶぞう!!!!!!
ひとしきり面倒なことは終わった!!!!!
今日は18きっぷの発売日だ!!!!!
ということはだね、君ぃ。
遊ぶしか無いんだよ!!!!!!!!!
と、ふとここまで思った所で考え直す。
・・・俺、こんなに現を抜かしてていいのか?
と。もっともなことを言ってみる。あーあ。優等生気取っちゃって。
全然優等生のゆの字にも届かんが。
いや、ここで遊ばずにガリッと勉強してたらもしかしてかなりのマジな優等生っぽい人になるかもしれんぞ。
そう、俺には(ry
でもたるいし、たかが知れてるし。
適当にこなそう。
で、遊ぶか。
どうするか。
18きっぷなあ。
山形・・・射程範囲内。仙山線に感謝。
福島・・・射程範囲内だけどトンボ帰り必須。
秋田・・・秋田市は無理だけど横手とか大曲くらいなら行けるか?
青森・・・論外
仙台・・・普通過ぎ。
盛岡・・・飽きた。
でもなあ。秋田が魅力。あんまり行ったこと無い。1度だけ2泊三日で連行されたことがある。天気が悪くてあまりy(ry
でもなあ。秋田美人って本当に居るのかね。ウキペデアによると、どうやらマジっぽいらしい。コーカソイドがどうたらこうたら。コーカソイドの子はかw(ry
もとい、県南に多いらしい。即ち射程範囲内。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%BE%8E%E4%BA%BA
あーあ。いいなあ。でもこの時期に女ヒッカケはやめた方が良いと思うが。
でもいいなあ。秋田美人っ!!!いい響きだ!
あああ。行くか?でも取り敢えずで時刻表。
で、なんていって口説くよwwwwwwwww
下手したら不審者扱いですからね。
ああああ。はい。ジョウクですからね。
ていうかウキペデアみたら杉本さんとか言う人また随分とムダな、もとい男性にとって有意義な研究したんですね。
うーーむ。悩みますな。
まあ5日も有るんだから。どこへ行こうと(殴
まあ一回は車両基地まつりのためにとっとかないと。利府支線。乗ったこたねえな。
2009年6月30日火曜日
2009年6月29日月曜日
2009年6月28日日曜日
2009年6月26日金曜日
ちくしょ!!!!!!!!
何故惜しい人ばかり死んでしまうのだろうか。
MJ forever!!!!!!!!!
彼の功績は裕次郎のように語り継がれるのであろう。
そして、俺が一番憤慨してるのはMJのことをコント屋か何かと勘違いしてるバカが居ることだ。
幼稚な野郎共め!!!!
ちくしょう!貴様にこの悲しみは分からんだろうな!!!!
何故笑える!!!!
何故喜べる!!!!
この悔しさはもう言わずも分かるだろう。
ああああああああああ!!!!!!!!!!
泣きたくなってくる。
畜生!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
コレからなのに!!!!!!!!
まだ50だったらコレから何でも出来るのに!!!!!!!!!!!!!
畜生!!!!!!
2009年6月25日木曜日
2009年6月24日水曜日
2009年6月21日日曜日
Te I U Ka
買ってる雑誌がマックファンとカーグラフィックと鉄道ファンとか時刻表
とかのおれはオタクですか?
全然普通じゃね?
とかいいつつ、航空機にも浮気する今日この頃。
クルマならアウディTTかBMWのZ4かレクサスのIS
のなんかかランボルギーニのガヤルドのどれか。か、マツダかトヨタの全
て。嘘。キライなのも・・・
鉄道ならE231系の500番代かな。あとは701系の音。
そう。俺は音鉄だけど何か?
戦闘機ならF-22かF-15。旅客機ならA330シリーズか
A380。
基本、一つのトコにハマるタイプ。
MacはiMacかMacBookプロかAir。
窓は御免・・・
でも一応入れてあるw
とりあえず
今年は18きっぷ。東北中心にブラッと。
来年も18きっぷ。ビジネスホテラーに。HOKKAIDOかね。
再来年は・・・秘密。ヒント:海外。
その次の年はクルマ。どこへでも。
その次の年もクルマ。くぁwせdrftgyふじこlp。
その次の年もクルマ。遠くへ。
で、その次の年。
オーストラリア横断の旅!5日間!!!
とか水曜どうでしょうまがいなことをしてみる。
パースからシドニー。レンタカーはA3が6万くらいだった。
飛行機は行きは、シンガポール経由のヤツで、帰りが直行便。両方とも成田発着。
成田まではマイカーで。
それじゃなかったら
アメリカ大陸横断の旅!5日間!!!
それも無理なら
日本一周!!!何日間!!!
とか。
それもダメなら
温泉の旅!一泊二日!!!
それでもダメなら
カラオケ!昼食はマクド!!!!
それも無理なら
パソコン三昧!朝食抜き!!!
それもダメなら
寝坊!夕食のみ!!!
それでもダメなら
死亡!何もなし!!!
って最後のはシャレにならんなw
2009年6月20日土曜日
はぁああああああ
やっとキター。
iPod touch OS 3.0 (7A341)のJailBreak。
Macユーザーで良かった〜〜〜〜〜。今のところPwnage ToolはMac用しかリリースされて無いみたいだからね。
って言うのを朝に投稿するつもりだったのに。
何を間違ったか。
1600系のエラーが出まくって出まくって。面倒で面倒で。大変で大変で。繰り返しで繰り返しで。1600だと1604だと。DFUと普通のリカバリを往復して。
やっと何が起こったかちゃんとパイナップルが出てくれたw
やっとだああああああ。
半分くらいインストール終わった。
コレからは、Cydiaの他にInstallerも入ってたけど、Installerが無くなってIcyになってた。
リカバリモードでも出来るらしいけど、試す気になれない。
コレがマグレだったらもう一度12時間無駄にしないといけないからさorz
と言う訳で、たまたまDFUモードの方で出来ました。
ああ。なんてムダな一日。
同じサイトばっかり何度も見て。ばっかじゃないの?
と自分に言いたい。
ついでに今までサボって12もたまっちゃってたソフトウェアアップデートも全部クリア。
Safari 4が普通。最初のオープニングが凄い。だけ。Flashじゃないのを褒めてあげたい。
でも火狐では見れない。
nokia tune
ノキアチューン。
オーストラリアに滞在してたときはケータイ=ノキアorモトローラって感じだったからかなり聴いてたが・・・
コレだったとは。
こんなにポピュラーだったとはwwww
ぱららーらぱららーらぱららーらーらー
2009年6月18日木曜日
2009年6月16日火曜日
ようやく
明日iPhone OS 3.0が一般人にも開放されますね。
もとい、今週中にも3.0に対応したPwnage ToolとQuickPwnが出るそうで。
・・・待ってても良かった気がする・・・
いや、気のせいだ。
http://www.blogsdna.com/3674/iphone-os-30-jailbreak-tool-pwnagetool-quickpwn-coming-this-week.htm
2009年6月14日日曜日
2009年6月12日金曜日
2009年6月11日木曜日
2009年6月10日水曜日
2009年6月8日月曜日
2009年6月7日日曜日
2009年6月6日土曜日
2009年6月5日金曜日
2009年6月4日木曜日
ボヘミアンラプソディ
クイーンの名曲。
でも俺にはハッチポッチのお陰、もといハッチポッチのせいで犬のおまわりさんのイメージしか無くなってた。
で、もう一度聞き直した。
ら、スンゲエ重い曲だったんだね。
2009年6月2日火曜日
その後のリサーチくん
ったくもう、いきなりあんな低空飛行するんだから隣の某国とでも戦争勃発したかと思ったよ。
なんて冗談はさておき本題へ。
T-400っぽいけど美保飛行場からだから違うか?
でも練習機だからかのうせいもあるか。
うーん。謎。1時間もこんなことに時間かけてる。
市役所か自衛隊に電話してみようかな。
面倒だな。
どうせ明日の朝刊にはまた載るんだろ。
じゃあ新聞社に電話してみるか?
目測で5000 ftも無いくらいだったからな。しかも一匹狼。
でも意外とGoogle Earthの撮影とかってのもあるし。
普通のジェット機ごときで騒ぎ過ぎか。
戦闘機なら話は別だけど。
F-2とかF-15でも低空飛行しないかなあ。
今日当たり天気良いから最高なのに。
しかし・・・新聞社に写真送ってみるかな。
ああ!!!!
友達の家に行く約束が!
iPodの充電が!!
あああ!!!!!!
8/23追記
アレリアジェットじゃね?
低空飛行(見たこたない機体)
旅客機では無いと思う。また来た!!!!!!!!
今2周目。
松島基地か仙台空港か霞目飛行場が詰まってんのかね。
旅客機ではないと思う。こんなとこで回らんでしょ。もしかしたらもう1周するかも。
ジェットだった。音がキーンだから。
裸足で飛び出したら足痛めた。
ていうかもろ自分家の前で回られるって航空ファンとしては嬉しいけど、現実問題としてどうなんだろ。
たしか数年前にもこんなことがあった気がする。その時はF-15だったけど。
ちなみにここは宮城県の宮城県気仙沼市です。情報持ってる方が居たら是非ともください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・



