Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年5月31日土曜日

またの名をRainと言う。

梅雨。憂鬱。つゆーうつ。
つゆううつ。
ー梅雨で憂鬱なことをさす。

てか寒い。雨がww
野球の応援に部でいったんだけど、雨で中止。明日と来週の今日だって。

2008年5月28日水曜日

検定

宮城マスター検定なるものを受けた。
案外に簡単だったよ。それで受かるかどうかは別の話ww

7/1に分かる!

2008年5月27日火曜日

サボ

"テン"とつづくか、"り"とつづくか。
今回は後者で。
Winner ... Sabari!
何がウィナーだよ。ウィンナーでも食ってろww

書くことが無い訳じゃない。でもサボる。
面倒いしぃ〜ww


ウソウソ。

Amazon の払い込み忘れて危うくチャラになるとこだった。
相棒のパンフ。買い忘れたんだ。
行った日に買ったのに最近確保されたっぽい。
もうAmazonでもコレクター商品の3000円とかの超非良心的なプレミアついたのが出てるくらいだもんね。恐らくボクのが一番最後の新品入荷のヤツ。

2008年5月17日土曜日

IIA

火傷をしました。
2A度。
あの皮膚の焼ける音はヤダよ。まるでアーク放電の音。
水ぶくれが出来ちゃうし最悪。キーボードもまともにたたけない。
火がついてるかどうかなんて分かりっこ無いよ。
フライパン is 凶器。
こういう凶器としての使い方もあるのか。
思いっきり熱したフライパンを相手の頭にズゴーン。
気絶するし頭と顔には3度の火傷。そこで倒れたとこで再び全身にとどめを。
完璧ww

2008年5月14日水曜日

シ ン ケ ン ゼ ミ

忘れもしませんよ。2007年2月15日から2日、たった二日、合わせてたったの4回やらなかっただけで今に至ります。あれはね、一度こけると再び立ち上がるのに並のヤツよか200倍は頑張らんといかん。遺憾。あれをやれってのはよっぽどこける気がしないヤツに限定した方がいいと思う。本当に酷い。最悪です。契約以前の問題。今からやろうとする人も、やめた方がいい。オリラジが言ってる事なんてみんな噓。あれをやり通せるのは所属する部活が帰宅部でかつ勉強が嫌いじゃない人だけ。じゃあオリラジの二人はそんなにべんきょうしたいのか。
ほんとうにヤダ。

解約するよ。もう。痺れを切らした。

2008年5月12日月曜日

あ〜あ

間違えた。
知らないならいいけど。

ほら。面倒くさがって書かないうちに書こうとしてた事忘れちゃうんだ。

そう、歌の歌詞が出来た。後は曲を作るだけ。やってくれるひと募集中。いなかったらガレージバンドで頑張ります。

答案

たとえあんなことも
忘れられるような
出来事があったとしよう
でもそれはあんなことを
消し去れるのか?

だからどんなことも
忘れてしまうような
出来事があったとしよう
でもそれはキミの事も
消し去ってしまうのか?

分からない日々を 抜け出したく走り出す

今は分からなくてもいい
きっといつか分かるから
だから今信じる道をただ進め
心の中 いつも居る 矛盾解き放て yeah
きっとそれが 答えになる
You can find answer. yeah

もうさ あんなことも
忘れちゃったのかな
覚えてくれてるかな
ただそれを あの日の事
覚えていてね

やっと気づいた 答えは自分の中にある

今はまだ分からないから
それでも道は見えてるから
だから何? そういわずに歩いてゆこう
心の中 消えて行った 想い出取り戻せ yeah
答えはただ気づいてないだけ
You found answer. yeah

ごめんね 忘れてた
ありがとう 思い出したよ
答えは ボクの中

今は分からなくてもいい
きっといつか分かるから
だから今信じる道をただ進め
心の中 いつも居る 矛盾解き放て yeah
きっとそれが 答えになる
You find answer.
We can go to future. yeah


こんなのに歌詞付けようとする人もいないよね orz
頑張るわ。

2008年5月8日木曜日

!

ぴったりで終わった!レミオのDVD見てたんだけどさ、6:00の時報が鳴ったときに丁度全部終わった。
奇跡!レミオが繋いだ奇跡!

2008年5月6日火曜日

痛い

小指の爪がちょっと剥がれた。足の。
どうしてここだけよくぶつけんの?
謎。

2008年5月5日月曜日

Play the タンバリン♪

ナチョスっておいしいよね。
ドリトスって名前で普通に売ってるけどさ、あれの塩だけでトマトソース見たいなのにつけて食べる。最高だね。

タンバリン関係無かった。

頭いたくね?

相棒のPrizm

あ、まちがえた。相棒とプリズムだった。
相棒の映画見てきたよ。
案外面白い。
欠点を言えば終わりが曖昧で中途半端だったのが残念。

ぷりずむっていうMozillaベースのアプリが便利。

金もらってないからね!

2008年4月30日水曜日

もういいよ(泣

尿検査で蛋白が出たそうで。

まあどうせ偽陽性だろ。
中学生ならよくあるぜ。
早く寝よ。

ていうより最近ポテロングおいしくならなかった?

金もらってないからね

2008年4月28日月曜日

ジ・アップルストア

We'll be back soon

You can contact our telesales team at the following numbers:

US1-800-MY-APPLEMéxico001-800-MY-APPLE
Australia133-622Nederland0800 0200 570
België0800/99 846New Zealand0800-69-27753
Belgique0800/93 932Norge800-33-034
Canada1-800-MY-APPLEÖsterreich0800 201 037
Danmark80-24-08-35Portugal800 207 758
Deutschland0800-2000136Schweiz0800-801078
España900-150503Singapore1-800-MY-APPLE
France0800-046046
South Korea
080-3404-622
Hong Kong800-908-988Suisse0800-845123
Ireland1-800-92-38-98Suomi0800-922-72
Italia800-554-533Sverige020-120-99-71

Japan
0120-APPLE-1Taiwan00800-7666-7666
Luxembourg800-25-278UK0800-0391010

そうだ。

3月9日の途中で、藤巻さんが泣いちゃったんだよ。

もちろん会場に集合したファン兼サポメンの私目等の合唱でサポート。
なのに終わってから前田さんゲップしちゃったんじゃにのとか。
凄いわ。このぐだぐだ感、他人な気がしない。

でもさ、ズボンドズボンの土屋礼央さんってさ、MC上手くない?

2008年4月27日日曜日

あれ?

始まる前は普通だったのに。

今じゃもう一回行きたい。
今丁度その時間だし。
いまビールとプリンあたりかな。

あああ!行きてえ!

詳細報告

やっぱ後にする。


カメラの持ち込みのヤツが、某東京鼠楽園みたいに厳しかった。
やっぱ鳥取の事件を報道しないため?
てかそれって何だったんだろ。
今日も行けたら行きます。
無理だけどorz

2008年4月26日土曜日

ああ!

おわちゃったorz
グッズもっとかっときゃよかったかな
ま、いいや。
とにかく楽しかったよ。
詳細は後ほど・・・

2008年4月24日木曜日

?

ここらにauの電波塔が出来るそうです。

噂だって。土地を買いにきた。
ウチにじゃなくて。
ていうか、その土地が誰のかを聞きにきた。
法務局行って聞いてくれと言ったけど、分からんと言われたそうで。局員の人が悪いのか、聞き方が悪いのか。
前にそこには牛舎(べごごや)があったから農協行ってくれと行ったら農協の場所を教えることになって、ウチのばあさんが先方は分かんないのに橋のとこ橋のとこって五月蝿くて。
まあいいや。

その人がさ、九州っぽくてここらっぽい方言で吹くのを押さえるのに精一杯だった。
なんとか「あるべ」ってとこをなんとか「あっばい」っていうからさ。それ以外はここら。不思議だったよ。

2008年4月22日火曜日

編集

こんなへたくそだと生放送より酷いよ。

テレビ局でプロなんだからさ、もうちょっと考えようや。
出てる芸人もカメラの方向とか考えろよ。
時間を切り詰め過ぎ。せめてヘキサゴンの紳介のトークとかぐらい十分入るぐらいの余裕は必要だ。
ってクレー魔ーになる所だった。危い、危い。

そろそろ部活も本格的にスタートします。
今年の1年は体もでかいし、読み込みも速い。アノコロの俺よか5倍上手い。1日でロングトーンが出来るぐらいまで上達するんだもんね。

年収10億確実は、それがスパメと判明した時点で夢のまた夢に変わっちまったぜ。泣けるぜ!

2008年4月21日月曜日

eg

word Universal2が無性に欲しくなってきた今日この頃。

もう売ってないのかなと店から店をかけずり回る毎日です。
無くなると欲しくなるんだよなぁ〜
なんでだろ。
ことえりとワード2004でも十分なのに。
何でだろ。

2008年4月20日日曜日

の攻め方は親に習いました。

って言うとさ、おまいの親はゾクかって話になるんだけど、実際そうかな。でもゾクじゃないよ。普通にここら山の中だから必然的にそうなる。
これがゲームでも使えるんだわ。Audi S6が以外と有効。
制限速度内でいかに速くカーブを越えるか。
カーブが来たら減速。カーブが始まったら加速。
あ、当たり前か。
でもね、ゲーム内の他のクルマは外国だからさ、カーブが始まってからちょっとずつ減速してんだよね。だから俺、優勝!

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・