Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年4月30日木曜日

ああ

カーペンターズが聞きたいからCDを借りてきた。

Mr.ビーンを見なければという焦燥に駆られたから借りてきた。
おもしれ。

やっと

来ました。懐かしのこの味。
うめええええ!って程でも無いけど、健康にはいいのか?

Aero

I don't wanna close my eyes
I don't wanna fall a sleep
Cause i'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing
瞳を閉じたくない
眠り込みたくない
だって君を見失うから
そして見逃したくない。

いい歌詞だ。

ミスがあったら俺の英語力を疑え。

2009年4月29日水曜日

だって

普通、アストンマーティンなら、ベントレーコンティネンタルでしょ。コ
ンティネンタル航空でしょ。

ヒラギノ

ヒラギノフォントの良さは煌びやかな厳かさにある!
とさっきページスを使ってて思い付いた。
フォントでOSを選ぶ人も少ないとは思うけど、Macにはこん
な良さもありますよと言いたい。
メイリオなんて目じゃないね。

ああー

プレッシャーに負けそう。
発表会の方がまだラクだわ。
あそこならしくってもばれない。
やっべ。終わりの挨拶考えてなかった。

YEEEAAAAHHHH!!!!!!!!!

やっとこの街に来たぜ。
もうちょっとだ・・・

うあああ

思ったよりも指が回らなくなってた。
まあいいわ。
そのうち大丈夫。

あった

Fur Eliseの楽譜を見つけた。
30分だけ時間をくれ。
暗譜は無理でも多分弾ける。

ハッスル

ヴァン・マッコイねえ。響きがいい。

Hmm....

アップルのPCってwwww
PCじゃねえよ。
マックだよ。
ったく、俺を誰だと思ってんだ。
ったく、俺って誰だよ。
もとい、現役マカの俺が言うんだから間違いは無い。
買うならマックにしろ。
iMac、いや、MacBookにした方が良い。
今思うとiMacってデザインとコストパフォーマンスだけが良い。
持ち運べるのが欲しい。
MacBookかMacBook Airを恵んでくれ。

最後にも一度言っとく、PCじゃねえんだよ。Macなんだよ!!!!

よーし

もう仙台を出発したぞー
明日だな。
確定。

2009年4月28日火曜日

イェス!!!!

どっかのクルマメーカーじゃないですよ。

まあいいわ。
やっと通関をパスしましたから。
多分いまはトラックの中・・・
明後日到着だね。

2009年4月27日月曜日

なんか

最近、時間を有意義に使ってる気がしない。つーか無駄にしてる。
意味もなくたらっと過ごしてるだけと思う。
オーストリアに行ってた時になんとなく気づいてたけどどうすることもで
きなくて

はあ

やっとウィートビックスが成田に着いたようで。
やっとだね。今通関の検査中らしい。

4月27日
8:00 国際交換支店/局に到着
成田国際空港支店

4月27日
8:01 通関検査待ち
成田国際空港支店


らしい。俺の予想では、明日税関を通過して、明後日は休みだから30日に届くと思う。
うまくいけば明日中に、いや、多分無理だね。バイク便なら・・・
いや、無理でしょ。んな500kmくらいもバイクで行くなんてそんな気にはなれないw

でもさ、海外から来た荷物にサインする時って、印鑑でも良いんかね。
それともきちっとしたSignatureじゃないと駄目なんかね。
どうなんだろ。
まあ良いわ。
でも日中はばあさんしか居ないし・・・
どうしようか。
まあ良いよ。
なんとかなるでしょ。

あーやっとウィートビックスが食える〜
I love Weet-Bix!!

エアロ

久々にどっぷり浸かった。
ジェイデッドがジャストミート。

おお

HDMIって素晴らしいね。

うーん、

はぐらかされたというか、とぼけられたというか、なかった事にされたと
いうか、最初から知らなかったかもしれないというか。
とにかく、収穫はゼロ。

2009年4月25日土曜日

ったく

しょうもねえ事に改行使いやがって。
メモリがギリギリだけど再起動したくないこっちの気持ちも考えろ!

まるで

警察かMETALギアのようなおとり捜査と言うか、ステルス潜入と言
うか、そんな捜査をしてみてるけど、いろいろ厄介な事になりそうな気が
するorz

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・