Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月30日水曜日

ああ

吃驚するくらい眠い。

いやあ

‚ÁØ‚ꂽB

‚¾‚©‚çƒVƒƒ[ƒvƒyƒ"^‚Á•‚É"h‚Á‚½B

EEEƒVƒ"ƒi[L‚¢B‚Ì‚Ç'É‚¢B







‚悤‚â‚­—v–ñ‚µ‚Ü‚·‚ƂˁB

‡@‚Ç‚Á‚©‚̃oƒJ‚ªƒwƒ"ƒeƒR‚È–Ï'z‚ð‚·‚é
«
‡A‚Ç‚Á‚©‚̃oƒJ(2)‚ªéx‚³‚ê‚Ăق¢‚Ù‚¢ŽÀs‚·‚é
«
‡B‰´‚Íéx‚³‚ê‚é


'åò‚³‚ñ‚̓oƒJ‚¶‚á‚È‚¢! éx‚·•û‚ªƒvƒ‚È‚ñ‚¾!! (by ˆÀ"c‚³‚ñA‚ł͂Ȃ­on‚¿‚á‚ñ)

ンキー

狐につままれたなあorz

もう二度と友達と出かけねえorz

もう誰も信じねえorz

もうorz

CCレモン

ゼロ。
酸っぱさで薬臭さをうまく抑えてる。
これは凄い。炭酸が抜けてもそれなりな味を保ててるゼロは初めてだ。

2009年9月29日火曜日

IMG_0805

IMG_0805

そーいや

NHKの時刻出しのフォントが変わったよね。

・・・懐かしいw

It was expensive. It made me tired. It made me interesting. It was not far. It was ...

ツカレタ。100エンホシイ。
詳細はCMの後ッ!

ソナタやらグレンジャーやら

トランク緊急脱出装置なるものが有るらしくて。

・・・韓国って・・・?
・・・やっぱり・・・・近いから・・・?
・・・拉致・・・・・?
・・・それとも・・・・変態が多いから?
・・・どうなの・・・?
・・・よ・・・・・・?

2009年9月28日月曜日

やっべwwwwwwwwww

楽しみwwwwwwwwwww

あらゆることがwwwwwww
波に乗れてる気がするwwwwwwww

ギャランちゃんwwwwwwwwwww


いつものごとく錯覚に終わりそうだorz

2009年9月27日日曜日

Windowsからネットに繋がらなかった原因わかった。
ウイルスバスターの体験版のファイアウォールの設定が間違ってたからだった。
ありもしないプロキシ設定されてたり。あとは
てっきりプロバイダがキレたかと思ったしね。

DoS攻撃は、やめましょう。

・・・もとい、(プロバイダに対する)イジメ、カッコ悪い。

違う。まあ要するには、切られたらブラリ載るんじゃね?

Windowsからネットに繋がらなかった原因わかった。
ウイルスバスターの体験版のファイアウォールの設定が間違ってたからだった。
ありもしないプロキシ設定されてたり。あとは
てっきりプロバイダがキレたかと思ったしね。

DoS攻撃は、やめましょう。

・・・もとい、(プロバイダに対する)イジメ、カッコ悪い。

違う。まあ要するには、切られたらブラリ載るんじゃね?

結論から

は言いたくない。

地元のディーラーのすごさを改めて感じた気がする。
あのシャリオグランディス買ったのはもう10年も前でよくは覚えてないけど。
いやあ、説得力が、リアルすぎて。

現実的なクルマのカタログを持ってくる!
見せられたのは次の通り。
ギャランフォルティス
アウトランダー
コルト/コルトプラス
・・・そしてもう一つを一言と共に。「これは君が大人になったら買ってね〜
(意訳)」とランエボを。
コントにしては安い(殴

で、スポーツバックがいいと思いますと述べたところ。
「ワタクシやあなたのお父上様の世代になりますと、セダンに乗りたい年頃なの
でございます(意訳)」と。

スーパーエクシードよりもスポーツのほうがかっこイイし装備もついてお得ねと
申したところ。
「ハァ?貴様のオヤジにスポーツはねえよwwwww(意訳)」と。


説得力が・・・リアル過ぎて・・・

「2lだけどマイベックっつって可変バルブだからレスポンスもいいんだぜ(意訳)」
「冬場は全輪駆動ではなくとも大丈夫だが、前輪駆動よりは安心である。しか
し、Eis bahnなどで一度滑ってしまった場合、駆動方式は関係なくなるであろう
(意訳)」


ということで、
GALANT FORTISのSUPER EXEED NAVI Packageらしい。
あれほどナビ要らんちゅうてたのにw

オーストラリアのあのロータリーでプラドから眺めた、あのランサー(日本名
ギャランフォルティス)の後ろ姿は美麗だったなあ。ってのは覚えてる。
ただジェットファイターグリルはブラックアウトさせたかったなあ。
という面では若干残念だけど、まあ乗ってる間外からのビューは見れないからねw

ただ、木目だけは残念。スポーツはフロントスポイラーもつくしね。
でもいいよ。問題はそこじゃないし。

納車は一ヶ月後らしい。代車もミニカからEKにアップグレードするらしい。

まあ、2万キロからが新車の渋もとれていい感じになるからね。
3年後、俺が駆る頃になったらすごいマシンになっているように祈りながら・・・

2009年9月25日金曜日

おい・・・

いま、タクシー無線聞いてたら、某アレなホテルの108号室にいけ
と。指示が。
おい、ドライバー気まずくね?

もう

このタッチも2年目に突入というわけで、シリコンケースにグッバ
イ。
ぐばーいみたいに発音した方がそれっぽいのは気のせい。

なんかね、1genの設計の古さに幻滅、もとい中古屋も見ねえだろう
なという訳で。

さらにiPhoneが入るまではこいつに頑張ってもらうから、そのころ
にゃ1万円切ってそうだし。


ああ、勉強しなきゃなというのは重々承知。
赤コーナー、弱い自分。青コーナー、強い自分。
みたいな感じ?

I'm looking for something. You can't find.
I'm

2009年9月23日水曜日

実に

僕の英語力はあなたのお陰でのびてますよ?!
着実に!そう、確実に!
実感できるもん。

モンダイはリスニングらしい。前にもかなりリスニングで苦労したからなあ。
自分で話すのは大丈夫なのに・・・

何故でしょうかね?

そうだ

海外進出だ。ベリカード。
取り敢えず、ロシアの声とチョソンの声行ってみますか。
今はネットが有るからした調べもしやすいし。
チョソンの声はどんなのなんだろう。

折角このDJ-X3S短波帯も大丈夫なんだからって訳で。

2009年9月22日火曜日

?

新簡易無線の周波数(348.5625)で信号音がするんだけどこれなーに?

He says, He says

He says, He says,
I can't drive Hatch back.
I said, I said that I know I can!

どうぞWho saidのサビに合わせて(ry


とにかく、うちのオッサンはハッチバックは嫌いらしい。
セダンが良いらしい。で、一番安い、もといベースグレードのAWDモデルが良いらしい。
もう〜。ありゃ本当の意味でのギャランだよ〜〜〜〜〜orz
せめてSuper Exceed、もといここは譲られへんよ?
ハッチバックが良い!
あんね?10年乗るとするよ?あっちが乗るのは3年、こっちは7年ですよ?
全く。いい若いヤツがオッサングルマかよっ。(三村ツッコミ)


挙げ句の果てにゃコルトが良いんじゃねえかって。
いや、やめてくれと。
そんなら高校生活の全てを棒に、もといバイトに振って金貯めて自力で中古のZ4買った方がまだましだし。
普通は嫌いなんだよ〜〜・・・

父もかなりクルマを乗り継いできているようで。
まずホンダ、日産、いすゞ、三菱。
らしい。車種は全部フォゲット。
ミラージュだけは覚えてる。

しかし・・・ギャランか、スポーツバックか。はたまたコ・・・(自重)。

?????????????????

先程118.9 MHzを聞いてたら日本語の交信があったけど、ありゃ一体なんだったんだ?
「仙台の40マイル北ですが、何も聞こえません。どうぞ。」
らしい。

2009年9月21日月曜日

Hm

うちのシャリオグランディスがとうとうあぼーんしたらしくて。

そっからがもんだい。
新車を買うらしい。
で、どうせうちの父さんも定年までそんなに長かねえってわけで。そして
どうやらこれから買うクルマが3年後、俺に回ってくるらしい。

もとからの付き合いで三菱の中で選ぶらしい。
まあ普通に考えりゃギャランフォルティスのスポーツバックだわな。
それはなるほどってた。
もっとオッさん臭い、もとい地味なデザインがイイらしいが、今の三菱は
あのとおりだし、ランサーも生産終了だし。
納得してた。

ただ問題が。
2リッターもいらんらしい。まあね、わかりますけどね。
で、1.3もありゃ十分らしい。
まあ僕もそう思いますよ。
でもね、そうなるとコルトのクラスだよ?そりゃいやよ。
ランサースポーツバックに1.5リットルターボとかの選択肢も欲し
い。絶対にヨーロッパでばか売れするのに。

オーリスとギャランフォルティスとか並んだら良さそうじゃね?
日本が世界に送る世界戦略車!
つかバッチバックて何かと海外で売れるよな。

グレードはSportを要求w

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・