吃驚するくらい眠い。
2009年9月30日水曜日
いやあ
‚Á؂ꂽB
‚¾‚©‚çƒVƒƒ[ƒvƒyƒ"^‚Á•‚É"h‚Á‚½B
EEEƒVƒ"ƒi[L‚¢B‚Ì‚Ç'É‚¢B
‚悤‚â‚—v–ñ‚µ‚Ü‚·‚Æ‚ËB
‡@‚Ç‚Á‚©‚̃oƒJ‚ªƒwƒ"ƒeƒR‚È–Ï'z‚ð‚·‚é
«
‡A‚Ç‚Á‚©‚̃oƒJ(2)‚ªéx‚³‚ê‚Ăق¢‚Ù‚¢Às‚·‚é
«
‡B‰´‚Íéx‚³‚ê‚é
'åò‚³‚ñ‚̓oƒJ‚¶‚á‚È‚¢! éx‚·•û‚ªƒvƒ‚È‚ñ‚¾!! (by À"c‚³‚ñA‚ł͂Ȃon‚¿‚á‚ñ)
2009年9月29日火曜日
It was expensive. It made me tired. It made me interesting. It was not far. It was ...
ツカレタ。100エンホシイ。
詳細はCMの後ッ!
ソナタやらグレンジャーやら
トランク緊急脱出装置なるものが有るらしくて。
・・・韓国って・・・?
・・・やっぱり・・・・近いから・・・?
・・・拉致・・・・・?
・・・それとも・・・・変態が多いから?
・・・どうなの・・・?
・・・よ・・・・・・?
2009年9月28日月曜日
2009年9月27日日曜日
結論から
は言いたくない。
地元のディーラーのすごさを改めて感じた気がする。
あのシャリオグランディス買ったのはもう10年も前でよくは覚えてないけど。
いやあ、説得力が、リアルすぎて。
現実的なクルマのカタログを持ってくる!
見せられたのは次の通り。
ギャランフォルティス
アウトランダー
コルト/コルトプラス
・・・そしてもう一つを一言と共に。「これは君が大人になったら買ってね〜
(意訳)」とランエボを。
コントにしては安い(殴
で、スポーツバックがいいと思いますと述べたところ。
「ワタクシやあなたのお父上様の世代になりますと、セダンに乗りたい年頃なの
でございます(意訳)」と。
スーパーエクシードよりもスポーツのほうがかっこイイし装備もついてお得ねと
申したところ。
「ハァ?貴様のオヤジにスポーツはねえよwwwww(意訳)」と。
説得力が・・・リアル過ぎて・・・
「2lだけどマイベックっつって可変バルブだからレスポンスもいいんだぜ(意訳)」
「冬場は全輪駆動ではなくとも大丈夫だが、前輪駆動よりは安心である。しか
し、Eis bahnなどで一度滑ってしまった場合、駆動方式は関係なくなるであろう
(意訳)」
ということで、
GALANT FORTISのSUPER EXEED NAVI Packageらしい。
あれほどナビ要らんちゅうてたのにw
オーストラリアのあのロータリーでプラドから眺めた、あのランサー(日本名
ギャランフォルティス)の後ろ姿は美麗だったなあ。ってのは覚えてる。
ただジェットファイターグリルはブラックアウトさせたかったなあ。
という面では若干残念だけど、まあ乗ってる間外からのビューは見れないからねw
ただ、木目だけは残念。スポーツはフロントスポイラーもつくしね。
でもいいよ。問題はそこじゃないし。
納車は一ヶ月後らしい。代車もミニカからEKにアップグレードするらしい。
まあ、2万キロからが新車の渋もとれていい感じになるからね。
3年後、俺が駆る頃になったらすごいマシンになっているように祈りながら・・・
2009年9月25日金曜日
2009年9月23日水曜日
2009年9月22日火曜日
He says, He says
He says, He says,
I can't drive Hatch back.
I said, I said that I know I can!
どうぞWho saidのサビに合わせて(ry
とにかく、うちのオッサンはハッチバックは嫌いらしい。
セダンが良いらしい。で、一番安い、もといベースグレードのAWDモデルが良いらしい。
もう〜。ありゃ本当の意味でのギャランだよ〜〜〜〜〜orz
せめてSuper Exceed、もといここは譲られへんよ?
ハッチバックが良い!
あんね?10年乗るとするよ?あっちが乗るのは3年、こっちは7年ですよ?
全く。いい若いヤツがオッサングルマかよっ。(三村ツッコミ)
挙げ句の果てにゃコルトが良いんじゃねえかって。
いや、やめてくれと。
そんなら高校生活の全てを棒に、もといバイトに振って金貯めて自力で中古のZ4買った方がまだましだし。
普通は嫌いなんだよ〜〜・・・
父もかなりクルマを乗り継いできているようで。
まずホンダ、日産、いすゞ、三菱。
らしい。車種は全部フォゲット。
ミラージュだけは覚えてる。
しかし・・・ギャランか、スポーツバックか。はたまたコ・・・(自重)。
2009年9月21日月曜日
Hm
うちのシャリオグランディスがとうとうあぼーんしたらしくて。
そっからがもんだい。
新車を買うらしい。
で、どうせうちの父さんも定年までそんなに長かねえってわけで。そして
どうやらこれから買うクルマが3年後、俺に回ってくるらしい。
もとからの付き合いで三菱の中で選ぶらしい。
まあ普通に考えりゃギャランフォルティスのスポーツバックだわな。
それはなるほどってた。
もっとオッさん臭い、もとい地味なデザインがイイらしいが、今の三菱は
あのとおりだし、ランサーも生産終了だし。
納得してた。
ただ問題が。
2リッターもいらんらしい。まあね、わかりますけどね。
で、1.3もありゃ十分らしい。
まあ僕もそう思いますよ。
でもね、そうなるとコルトのクラスだよ?そりゃいやよ。
ランサースポーツバックに1.5リットルターボとかの選択肢も欲し
い。絶対にヨーロッパでばか売れするのに。
オーリスとギャランフォルティスとか並んだら良さそうじゃね?
日本が世界に送る世界戦略車!
つかバッチバックて何かと海外で売れるよな。
グレードはSportを要求w
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・
