Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2010年1月31日日曜日

A330・ANA塗装


もうやけっぱちだ。どうにでもなりやがれ。

そういや成田でニュージーランドのなんたらがRTOしたそうな。

2010年1月23日土曜日

A330・JAL塗装


あーあ。やっちゃった。

ありもしないことを。ANAならまだしも。

2010年1月19日火曜日

Fwd: 日本航空よりJALマイレージバンク会員の皆さまへ

いろいろ大変だねえと言う僕はANA(スターアライアンス)派。
でも取り敢えずマイルは何でもござれだけど、もうすぐワンワールドが消える。
で、スカイチームが重複。デルタとJAL。
BAかQantasくらいか。

Begin forwarded message:

差出人: JALマイレージバンク <jmbcyberflash@jmb.jal.com>
日時: 19 January 2010 9:33:48 PM
宛先:
件名: 日本航空よりJALマイレージバンク会員の皆さまへ
返信先: JALマイレージバンク <cyberflash-desk@jal.com>

 JALマイレージバンク会員各位


  平素はJALグループをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

  このたびは、JALグループ再生をめぐる一連の動きの中、お客さまには
 多大なるご心配をおかけしており、まことに申し訳ございません。

  既に報道されておりますように、日本航空は、本日企業再生支援機構からの
 支援決定をいただきました。あわせて、短時間で確実な再生を行なうために、
 東京地方裁判所から会社更生手続きの開始決定を受けました。
 これにより事業の継続に必要な資金は確保され、さらに、事業を継続していく
 ために、商取引債権とお客さまのマイレージは確実に保護されることに
 なります。

  今後ともJALグループ航空会社は安全かつ安定した運航を継続してまいります。
 お客さまの航空券、ご予約はそのままご利用いただけるとともに、新たな
 ご予約も、引き続き承ります。他社運航のコードシェア便、JALで予約された
 他社乗り継ぎ便もこれまで通りご利用いただけます。またお持ちの株主優待券
 も、これまで通りご利用いただけます。

  また、お客さまのマイレージは保護されるとともに、これまで通り、マイル
 をおためいただけます。また、お持ちのマイルは、これまで通り、特典に交換
 していただけます。既に交換済みの特典も、これまで通りご利用いただけます。
 JALマイレージバンク会員、JALカード会員の皆さまには、これまで通り、
 JALマイレージバンクのサービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

  さらに、JALカード、ジャルパック、ジャルツアーズ、JALホテルズなどの
 グループ関連会社も、これまで通り営業いたします。

 どうかご安心いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、なにとぞ、
 よろしくお願いいたします。


                           平成22年1月19日
                               日本航空

 ■お問い合わせ先を含め、ご案内はこちら
  http://www.jal.co.jp/other/info2010_0119.html
∽∽------------------------------------------------------------∽∽
┌【 アドレス変更/配信中止/メールニュース選択のお手続 】
https://www121.jal.co.jp/JmbWeb/JR/EmailChgBasicPre_ja.do
┌【 パスワード(PIN)照会 】
https://www121.jal.co.jp/JmbWeb/JR/PwdReqPre_ja.do

 なお、ご質問・お問合せがございましたらJALホームページ内ご意見・
 ご要望 http://www.jal.co.jp/footer/goiken.html より送信ください。
 当メールの送信アドレスは送信専用となっておりますので、このメールへの
 返信によるご質問、お問合せにはお答えできません。
∽∽------------------------------------------------------------∽∽
  編集・発行:日本航空
http://www.jal.co.jp/
  copyright(c) Japan Airlines. All rights reserved.
■==================================================================■

2010年1月7日木曜日

おい

竹かんむりじゃねーぞ。草だぞ。

て毎年言ってるのは気のせいか?

2010年1月6日水曜日

やっぱりねえ

案の定だ。
こんな無精者にツイッターなんて便利なもんもたせたらこっちこなくなるのも当たり前でしょw

2010年1月1日金曜日

あけました

あけましておめでとうございます


来年まであと約31470300秒になりました

2009年12月18日金曜日

Aircraft's quiz

Which is Jet?
A DC-3
B DC-8

Which is narrow body?
A B757
B B767

Which is the 5th generation fighter?
A F-35
B F-14

Which plane can land at Itami?
A B747
B B777

Which is longer?
A A330-300
B A330-200

Which is faster?
A B747
B B2707

Which plane can fly with 2 men crews?
A B747-400
B B747-300

Which is the Blue Angels?
A F-18
B F-15

Which is the biggest?
A B747
B A380

Which plane made in Brazil?
A E170
B CRJ700

2009年12月8日火曜日

おい・・・


人ん家の畑で何を?

2009年12月6日日曜日

本部より各局、被疑者はクラウンとアテンザ。塗装は両車とも白と黒。装飾品は両車ともに大きなアンテナとパトランプ。ナンバーは宮城8〜〜〜〜〜〜〜

いやあ、さすがにこれを140字でおさめる気にはなれない。

1000キロ乗ってないんだよ?1ヶ月たってないんだよ?
それなのに追突されるなんて。
無情だ。

アノ神社でお払いするとよくない。
アレックスの時もだ。納車して1週間くらいで追突されて。
オーリスはやってない。母曰く、「やるもんか」
しかし今回はお払いした当日だ・・・
高い金払ってお神酒も持ってって。
その日のうちに。

実際にクラウンとアテンザのパトカーがスクランブルしてくるのは初めて見た。4台だか3台。
つうか110番にかけてる人(父さん)も初めて見た。

今日はお祓いもしてルンルン気分でドライブに行ったのよ?
急カーブでタイヤのグリップの方とシートのサイドウォールだけでギリギリ姿勢を持ってる感覚(ミニバンのフニャサスから変わるとよくわかる。)が良く伝わって「流石はスポーティセダンだな。ランエボと同じシャーシだからかな、かなりがっしりしっかりしてるなあ。」
なんて喜んでた訳よ。
高速道路とかでハイスピードクルーズしても安定してて良いなあとか、燃費も悪くないなあ(12~13 KMPL)とか。
で、安全運転で帰ってきました。
国道から県道に入る交差点で右に曲がると家まで後は真っ直ぐだ。
そこで信号が青になりました。
右折だから直進するクルマがいるて真ん中くらいまで出て待ってます。
よしクルマの列が切れた、いくぞ。と思ってブレーキをちょっと緩めてクリープ現象でちょっと進みそうになったとき。

「ゴンッ」

俺・父:「はああああああ〜〜〜???!!!」「信じらんねえ〜〜〜」「新車だぜ〜〜〜???」

で、取り敢えず曲がって角の先で停めて、降りて。
3台が絡んでた。
うちのギャランと、真ん中が4ドアの軽トラみたいな奴。で、大元がラウム。
真ん中は60か70くらいの煩型だったな。「こいつがぶつけてきたんだー」とか、「腰いてえ」などなど騒いでた。救急車の音はそれかも。
ラウムはおばちゃん。

あとは知らない。だんぽさんが名前と学校と生年月日聞いてきて、怪我無いかとか聞かれて、あとは大人の話だから知らない。

クリーニング取りにきた母さんが来て、「アノ神社はダメだな」とか、「わざわざ金払ってぶつかりに行く様なもの」だとか「今朝行ったのに」とか。

あとはプロ(保険屋さんとだんぽさんとクルマ屋さん)と父さんにまかせて、僕と母さんは退散。

帰ってきたらまた軽に逆戻りだった。
あーあ。所有してるのに乗れないなんて。

でもバンパーとトランクだけっぽいから最高の65万もらう必要もないでしょ。
もらい事故とかでも等級降りるのかな。

だんぽさんが来るまで周りをまとめてた父さん本当に冷静でかっこ良かったなあ〜とか。

とにかく、皆さん安全運転でいきましょうというのと、命は大切ですよというのと。


P.S.
これ書いてる時に母が感動して泣いた」とか言って、鼻高くしてたらどうやら坂の上の雲を見てたらしい。正岡子規の妹が結婚したとかしないとか騒いでたw
「赤ちゃん生まれた家にこれで良いかい?」とか言ってたw

2009年12月3日木曜日

Twitter

いつまでもここをtwitter代わりに使って短いのばっかりポストする訳にも行かないしなあ。


てなわけで本当にtwitterを使ってみる。

生存確認は出来るようにしておいたけど、忘れて使わないのが落ちと思われ。

MySpaceとかFacebookとかSkypeの二の舞かなあ?

歌謡祭

今の曲はハイカラだなあ・・・

もとい、全くわかんね。
たまにやってる70年代80年代の奴の方が楽しめるw

つか

ハンナモンタナて肩身狭いなあ・・・
4月公開の映画のページあるのに・・・
ないなんて・・・

んな女々しいガキっぽいのが楽しいか?とかの突っ込みは後で受け付ける。
アレを英語教材としてみたらどうだ?
とアエラは必死に説明している。

2009年12月1日火曜日

うえ〜〜〜〜〜〜〜orz

http://mileycyrus.syncl.jp/?p=diarylist

酷い!
なんだよこの訳わかんないロゴは・・・
下品だ・・・

ここまでしてニホンゴにしたいか???!!

2009年11月29日日曜日

ギャラリーに新しい写真を公開しました


 
Sankaku Point
MobileMeギャラリーのアルバムへの招待状です。



 
 

いやあ

三角点。
なんであんなの見に行こうと思ったんだろう。
疲れるだけなのに。
四等だった。

全てはタモリのせいだw

いや!確かに!

確かにクルマでオーストラリア行ったって。夢の中で。
パスポートも持たず、ビザもとらず。
オーリスで。カーナビにも地図はちゃんと入ってた。
EUの国境よりも安っぽい。つか昔のクラウン「ワゴン」を消防車みたいな塗装にしたのが止まってただけで。
ナンバーもそのままで。
スーパーの人も日本語で。

・・・オーストラリアじゃなくね?

2009年11月28日土曜日

ああああああ!!!

風呂沸かしてなかった!!!!!!!

おおおお(this means two things)

まずは良い方。

AIr Mouseすげええ!!!!!!!!!

Apple Remoteの進化系だな!!!!!
Wiiなんか目じゃねえ!!!!!!
見せてやりたい!!!!!


よくない方。

あああ!!!!!!!!!!!
AirMacにセキュリティかけてなかったあ!!!!!!!!
IPに網かけてただけだった!!!!!!

2009年11月27日金曜日

ER

うう・・・・
かわいそすぎる・・・・
アビー・・・
ルカ・・・・
見てられない・・・

というのを毎週繰り返す。

でもトニーの方はサラが戻ってきて一件落着か?

2009年11月26日木曜日

???

いつの間にかFaceBookのFriendsがたった一人に・・・

何故???
見放された????

でも最後まで残ってた人が写真のとり方がいいんだろうか、すごく
(殴ry

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・