Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年2月28日木曜日

ABANDON GAME

SONIC THE HEDGEHOG の、セーブデータが吹っ飛びました。

True End 間もなくだったのにねぇ。
ABANDON GAMEは押してないし...
サポート行くならどれにしろ吹っ飛ぶだろうし。
良かったのかなぁ。
True End ってさぁ、日本語でどう書きゃ良いの?
チュルーエンド
テゥルーエンド
テュルーエンド
トュルーエンド
トゥルーエンド?
テュルーかトゥルーだな、個人的に。

そういや卒業のシーズンだね。
あまり関係ないがw
今までお世話になった先輩ねぇ。
知らねぇや(爆
ちょwwww待てやwwww
と思ったチミ。あんまし覚えてねぇんだよ。
よくわかんないし。
名前も知らないし。
名前も知らなかったけれど、あの日僕に笑顔をくれた。
誰も気づかないような場所で、咲いてた花のように。
ってフレーズ無かったけ?
よくわかんネぇけど、感謝しています。多分。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・