Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年6月9日月曜日

ウアアアアアア

いつものMacが不調だから今はおとついリカバリしたNEC Lavie Cをご愛用中の僕です。
WWDCの前日に何やってんだこいつは!とお叱りを受けるのは目に見えております。
でも起動しねえんだもん。TechTool遅いんだもん!

でもwindowsにはやっぱなれねえな。困るわ~。
ちゃっちゃか3GiPhoneだしてよー。
超安価の新しいノートブック出してよ~
まず、5~10万円台のノート。需要はかなりあると思う。Cerelon搭載も視野の中に。
それで、iMacと同じ価格帯の一体型じゃないデスクトップ。それでいて拡張性を持たせる。で、Mac Proよりもずっと小っちゃい。PCIとかPCI Expressとか最近聞かなくなったワードも急浮上。
Boot Campも高機能化。セーフスリープ⇔Windowsの休止状態ができるようになってほしい。それと、Windows 2000とServerのサポート。絶対だよ。
あとは、Protection PlanについてくるTechToolを、市販のPro版に!
iPod touchの価格を下げる!32GBで36800円
iPhoneをドコモでも売る。ドコモは経験と歴史と格式のブランディングがあるからね。ブランディング。ここに乗っかるか!?
後は、EFIのセットアップメニューに入る方法もそろそろ公開したら?でもほとんどシステム環境設定でできるんだよね。
3GiPhoneでは、子供向けモードを搭載。俗に言うフィルタリングを、キャリアと電話機両方でサポート。
で、らくらくホンモードも搭載。もちろんCPUはAtom。日本でもiTunes Movie Rentalを開始。App Storeと同時に。
それで、HSDPA、GPS、ワンセグ、バーコードリーダ、iChat、Skype、Flash、フルのMac OS Xの起動が可能。っていうiPhone出ないかな。

あああああああ、楽しみだわ。
明日の朝のRSSで来てんのが楽しみだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・