Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年8月17日日曜日

おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は冴えてるぞ!運!


トヨタスポーツカー1984ってのがスーパーにあったから買ってみた。(頭文字Dで洗脳中だから)

おおおおおおお!!!!!!!!!!??
ハチロク!?しかも書いてないけど豆腐屋仕様のパンダトレノ・・・
でもホイールが標準だったり標準じゃねえフォグランプまでついてたりする。
書いてないが頭文字Dのやつじゃん。

あれ?変じゃね?
後ろのタイア・・・デカい。
なんでよ。
は?プルバック走行!?
チョロQかよorz
なのに何故対象年齢そんな高いの?!
12才以上って・・・3才でしょ(トミカとおんなじ)
あ、そんぐらいじゃないと藤原豆腐店知らねえからか!

でもフロントとかリアルなんだからさ、せめてトミカレベルでやめとこうよ。ちょろQじゃなくていいよ。

ああ。もういいわ。
これはこれで楽しむ。

で、楽しんだ。
プルバックでドリフトしてみた。
・・・あえなく挫折。
横転しただけで。
ソフトトップだったら死亡事故だ。
もう一度挑戦。
フッ。
ガーーーーー。(後ろに引いた)
ウォーーーー。(ちょっと曲げて走り出させた)
ガシャッ。(横転)

のプロセスを4~5回繰り返した。でもこれ以上豆腐屋仕様車にキズつけんのも嫌だから辞めた。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・