Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年1月2日金曜日

ゴミんね!

ぶっちゃけ月曜日にかえってきてたけどレポ書く気起きなかったorz
だってよおおおおおおお!!!
めんどいだけ。

2泊3日だったあ。親父の弟と親父と俺という不思議なタッグ
で行ってきた。クルマは現行モデルのエスティマ(アエラ
ス)。シートが革でビビった。前乗ったときも革だったっけか?
1日目は鬼怒川温泉へ。諸事情(オヤジが酒飲みやがった
+荷物積んだエスティマで行っても邪魔になるだけ)のため、
いろは坂にはいけず・・・
行くまでの東北道で親父に運転かわったらCVTになれてない+2AZ-FE
エンジンの限界+東京の親戚の家に持っていく米が30 kg*4
袋で120 kgと野菜の+アクセルワークが下手って言う要
因が重なってレブリミット7Kのクルマで4Kか5K
まで吹かす始末。おまけにペダルのサイドブレーキとプッシュス
タートとシーケンシャルシフトに手間取ってなかなか出発できない。
そのかわり日光宇都宮道路でエボ8か9がマフラーから
火吹きながら日光の方にすっ飛んでった!!!多分走り屋だろうw
あれってアフターファイアって言うんだっけ?
鬼怒川雪あり過ぎwww
鬼怒川の街だけ。今市はほとんどない。宇都宮は全くない。
で、エスティマの四駆モードを使った。ステアリングのちょっと下
の。スタッドレスでも氷の上で止まる時にがくがく言うあれが良いのよ
www
温泉は普通によかったよ・・・
2日目は首都高バトル、もとい東京に行くだけ。使うのはS1と
C2と5だけ・・・
宇都宮以南は3車線でアウトバーンの気分。でもオービスがwww
そういえば3日目の5号でORBIS IIIって書いて
あったり、東北道でパトランプついてたり、流石首都圏、わかりやすいw
親戚のおじさん家に泊まった。鉄板焼き食って、尾道ラーメンと
かってヤツ食った。
RX-8とかBMW 3シリーズとかAudi TTとかAudi A4
とかトヨタ・セリカとかそういうクルマがたくさん路駐してた。普
通だったらぶつけられたりとか盗まれたりとか心配でしないけどな
あ。金持ちが多いのかw
なんか近くでBMW 320iのエンジンフードあけてたからちゃっ
かりエンジン見れた。エンジンにもちゃんとBMWって書いて
あった。
おじさんにロータリーエンジンって言ったらまずカペラで、次にコ
スモで、やっとRX。7。で、2シーターだと思って
る。RX-8の存在を教えてやろうかと思ったけど、4シー
ターってコトしか言わなかった。流石、時代の人だwww
3日目は帰える。だって500kmもあるんだぜ。(運転しね
えけどwww)
その前に5号で大宮に。で、そごうのパーキング館にあるビッ
クに。
テレビ買った。茶の間におくヤツ。目立のゥー。録画も出来るヤツ。HDD
レコーダー欲しいけどこっちなら兼ねてるし。今日ビックのサイト
見たらかなり安くなってたorz

まあこんなとこかな。とりあえずオービスが光らなかっただけ良いかあw

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・