Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2010年4月6日火曜日

Hi there

のthereって何ぞや。
まあ良いや。

---

またゲームにハマった。
FSXとかRedlineとか。
昨日も飛んだ。でもバカをやった。
まずは最初にANAのB747-400でパリから東京。
でも最初に高度を高く設定し過ぎてストール。終わり。1時間くらいしか飛んでなかった。
原因は、特性を理解してなかったのと、燃料を積み過ぎていたこと。
次にJALのB747-400で東京からシドニー。
今度は燃料もぴったりだった。ぴったり過ぎた。着陸してタキシングの最中に見たら残り2%て出てた。
あー危ね。もしシドニーが閉まってたらどうしたんだろ。てか高度があり過ぎてミストアプローチしたしね。
でも他は完璧。一度FL410まであがれたしね。結局はFL370だかFL390だったけど。
風もそれなり。M.85のクルージングスピードでグラウンドスピードは510kntくらいだった。
やっぱり飛行機の中からの朝日は奇麗だと思う。
それで結局4倍速のままだったから何もしない時間が沢山あって結局飽きる。
2~3時間のうちのまるまる1~2時間はぼけーっとしてただけだしな。
今日も香港から東京を777-200でやろうかと思ってたけどそれどころじゃなさそうだからやめた。
RedlineはF1が楽しい。最近F1にハマった。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・