Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2007年11月14日水曜日

いろいろと、今日の日程等

こんにちは。

...あんまりでしょ。バカでしょ。どうして、カバンをバスにおいて、それで、降りて、遊びにいくの。バカでしょ。カバンだけ残してどっか行って、そいで、あげくの果てに先生に乗せてもらってってバカでしょ。
はい、今日の一回目、愚痴、完了。
その2
...あんまりでしょ。ダメでしょ。どうして、手を引っかけただけで、iPodのイヤホンが壊れるの。ダメでしょ。アップルゥ〜...ちょっと変だよ。こう、イヤホン本体の、中?の、方で断線してた。まぁ、短絡死じゃないだけましだ。耳元でショート。こーえー!
その3
あぁ!真珠のように美しい君を見てるだけで僕は幸せさ!

...人生オワタ...
その3は、何にも無くないけど、まぁ、いいか。
ここに載せると混乱しそうだし。
でも、全く関係ないことはない。マジで。
じゃあ、またその頃に。ごきげんよう。さようなら。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・