Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2007年11月19日月曜日

Snow

雪!!!

Snow!!!
Cold!!!
寒い!!!
楽しい?
寒いのは嫌い。
でも、ふりました。11月中にふるのは5年ぶりだそうで...
5年前は8才です。
あぁ...
邪気が無い。
でも、青島コートが以外と機能性高くて...
でも、カウンタとか入れときました。
本格的になってきます。
でも、雪上3倍効果が現れるのはこのシーズンだぜ...フラッグたってるしww
なんてな...   あぁ〜完全に意味不。
フラッグって...
踊る大捜査線のDVDを借りて、1~12話(だったかなぁ)まで見直してます。でも、それを一気に見るのは不可能です。だので、見逃したとこだけ効果的に...近くのゲオが引っ越して、安かったから。一本100(だったかなぁ)円位で借りれるから。
でも、期末がぁ!ヤベェ!!!それどころじゃないんだよなぁ。
あぁ、でも、ニコニコが、そろそろ僕のIDも24時間解放されそうなんだけど...

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・