Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2007年12月4日火曜日

Amazonと楽天とMicrosoft

速ッ!

Amazon。
えぇ〜?!
ちょっとぉ〜
なんで13日発送予定の品物が今日発送されるのぉ〜?
やっぱセブン払いにしといて、メールきたら速攻セブンいったからかなぁ?
まぁ、速いに越したことはない。

その2
楽天とMicrosoftについて。
メールを、GMailに変えるときに一番苦戦したのがこの二つ。あと、ちょっとApple。
まず、楽天は、アカウントとメルマガを分けないでほしい。
それに、Microsoftは、Hotmailのアカウントの削除時間を、短くしてほしい。しかも、InternetExplorerなんて、OS9までですから。しかも最終verは5.5。orz
全くだ。これ以上ないほどの憤慨。ajax使うのはいいけれど、Safariでも使えるようにしてよ。前のブログ消すことすらできないんだもん。
Appleは、楽天と同じ。AppleIDと、メルマガを分離させるな。しかも、変えたのに前のアドレスに届くってどゆこと?
全くもう、みんなGoogleを見習え!簡単だぞぉ!仕組みも。

・・・今日は文句ばっかいってる気がする・。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・