Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2007年12月20日木曜日

近況報告とか

こんにちは。もはやお久しぶりですね。

いろいろありました。
まさに波瀾万丈。
まず、風邪引いた。そうだよ!保体のあの先生がいけないんだ!風邪気味なのに2時間もサッカーを外でやるから!おかしいよ?おかげで今日の朝最高体温38.9度を記録させていただきました。それでも遅刻しただけで学校行ったんだからすごいと思えよ!

その次に、Amazonに一言。どうしてあんなに早く支払ったのにまだ発送しないの?


最後に、一番重要なことを

友達が、転校していきました。お父さんが、東北電力に勤めてるらしくて、転勤するんだって。ほかの小学校だったから細かくは知らないが転校してきたらしい。まぁ、仕様がないことだからね。
あれ?嘘?どうしてうちに電話が?と思ったのが今日。内容は、こんな感じ。
「ア○コジャパンの(名字なので控えさせて頂きます)ですが」
あ、違う。

。。。。。。。まぎらわしい。挫折。orz
同姓ですか。
でも、悲しいね。出席番号18番は永遠に欠番です。
いいんだよ。これで。どこへ誰が行ったって。できる限りで、無理せず、等身大で、がんばってくれれば。
良いなぁ〜そっちの方。ここらより人口密度だけで考えても2.5倍近くあるんだぜ?良いなぁ。。。
遊びに行って良いですか?1月の5か6日ぐらいにでも

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・