Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年1月19日土曜日

不可思議現象(じゃないかも)

昨日、技術家庭のとき、すんごく、飛行機が、五月蝿くて、先生の、声も聞こえなくなってきたので、何事かと思いました。

そして今日、真相が分かりました。
米軍の戦闘機、F-16だそうです。
そんなGoogleEarthじゃないんだから〜と思いました。
マジです。
超低空(300m位)で、海(東)の方から来て、山(西)の方に行って、しばらくしたらまた海の方へ。
フッシギ〜!
自衛隊のじゃないらしい。なんでも、松島基地のお偉いさんのはなしだと、その日はここらで訓練はしてなくて、そんなに低空で飛ばないらしい。最低でも1000mだって。
ここらで米軍の基地って言うと...三沢?
三沢基地かな?
Wikipediaを見る限り、東北で在日米軍基地はここ位だし...
いつも迷彩を着たおじさんがいるって怖いな...
改めて沖縄の人のつらさが分かりました。
怖いんだって!機銃構えたおじさんがいるんだよ!
見張ってる先北朝鮮とかロシアだよ!?
もしかしたら日本国憲法で定められている報道の自由、のワクを越えて、いきなり今日か明日このブログも強制削除されたりして...CIAとか米軍のお達しでGoogleが...
確かにGoogleもアメリカの会社だからあり得るけど...ボクは日本国民ですよ?
I'm from Japan.
And I have living in Japan. 
これだけは伝えておきたい。もし日本語がわからない人でも、これだけは伝えたい。
ブログだって、マスコミなんだから。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・