Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年1月16日水曜日

Macworld

あぁ、みんながたくさんアクセスするから、朝MacfanのページのRSSが読み込めなくて全く気づきませんでした。しかも何故かテレビはおはよう日本orz

MacBookair...正直、どうなのよ?これ。
だって...薄すぎない?Let'sNote並みに小さくても、Let'sNote並みの対重性能(?)は無いと思う。こういうシチュエーションだったらどうする?

朝、最寄りの駅に行く→仕事をするのを忘れた→開く→仕事をする→電車に乗る→満員で開けない→閉じる→つぶされそう→液晶にヒビ

無いな。流石に。どんだけもろいんじゃw
こっちの方が欲しい
Time capsule
AirMacのベースステーションも欲しかったし、Time Machineのバックアップ先も欲しかったので、超ベリーグッドなんです。
iPhoneも今年あたりにゃ日本発売だろうと言うことで、それまでは携帯は買わないと言う信念(?)を持ちました。
だって、いくらCDMAだからって、3Gだからって普通のケータイネットワークの速さよりは
うちのテラ遅いケーブルテレビの方がテラ速いに決まってます。それに、HSDPAもここらじゃ使えるようになるのはiPhone発売より遅いと思うorz
まぁそれにうちではノートもあるし、無線LANは、あった方が便利なのです。
iPhone欲しいなぁ...

てか今日の性教育講演会って...異常に生々しいと感じたのはボクだけだろうか...

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・