Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年5月12日月曜日

あ〜あ

間違えた。
知らないならいいけど。

ほら。面倒くさがって書かないうちに書こうとしてた事忘れちゃうんだ。

そう、歌の歌詞が出来た。後は曲を作るだけ。やってくれるひと募集中。いなかったらガレージバンドで頑張ります。

答案

たとえあんなことも
忘れられるような
出来事があったとしよう
でもそれはあんなことを
消し去れるのか?

だからどんなことも
忘れてしまうような
出来事があったとしよう
でもそれはキミの事も
消し去ってしまうのか?

分からない日々を 抜け出したく走り出す

今は分からなくてもいい
きっといつか分かるから
だから今信じる道をただ進め
心の中 いつも居る 矛盾解き放て yeah
きっとそれが 答えになる
You can find answer. yeah

もうさ あんなことも
忘れちゃったのかな
覚えてくれてるかな
ただそれを あの日の事
覚えていてね

やっと気づいた 答えは自分の中にある

今はまだ分からないから
それでも道は見えてるから
だから何? そういわずに歩いてゆこう
心の中 消えて行った 想い出取り戻せ yeah
答えはただ気づいてないだけ
You found answer. yeah

ごめんね 忘れてた
ありがとう 思い出したよ
答えは ボクの中

今は分からなくてもいい
きっといつか分かるから
だから今信じる道をただ進め
心の中 いつも居る 矛盾解き放て yeah
きっとそれが 答えになる
You find answer.
We can go to future. yeah


こんなのに歌詞付けようとする人もいないよね orz
頑張るわ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・