Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年5月14日水曜日

シ ン ケ ン ゼ ミ

忘れもしませんよ。2007年2月15日から2日、たった二日、合わせてたったの4回やらなかっただけで今に至ります。あれはね、一度こけると再び立ち上がるのに並のヤツよか200倍は頑張らんといかん。遺憾。あれをやれってのはよっぽどこける気がしないヤツに限定した方がいいと思う。本当に酷い。最悪です。契約以前の問題。今からやろうとする人も、やめた方がいい。オリラジが言ってる事なんてみんな噓。あれをやり通せるのは所属する部活が帰宅部でかつ勉強が嫌いじゃない人だけ。じゃあオリラジの二人はそんなにべんきょうしたいのか。
ほんとうにヤダ。

解約するよ。もう。痺れを切らした。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・