Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年7月2日水曜日

まあ

俺が思うに、俺の今度のテストの敗因は、全てこのMacだと思う。

Macは自転車だ。ジョブズ氏がMacintosh 128Kのときに言っていた言葉です。人は鳥などと比べると一番移動する時のエネルギーなどの効率が悪い。しかし自転車が入ると一番効率がよくなる。Macも同じだ。人にとって一番身近で一番便利な存在でありたいと言う希望が見えるいいコメントだと思います。

しかーし!癒着は良くない(?)!!!
自転車だってそれが無いとって言う状態までなると、使ってない腕がふにゃふにゃだぞ!macも同じ!

あああああああああああああああああ・・・・・・・・・・
結局でもさ、使う人によるんじゃねww
まあ明らかにとちってるのは見え透いてるんだけどさ、何かを。

今日発送されたっぽいね。宮城マスター検定の結果。あれも完全にとちったもんな。Google様が居たからで来たようなものを。地元ネタしか答えられねえよ。

てか最近のフジテレビのドラマが面白そう。
モンスターペアレント:面白い。
コード・ブルー:医龍と比べられないと思う。ジャンルが違う。こっちはERでしょ?
シバトラ:童顔って。一昔前までは2ch専用用語だったぞ。

2 件のコメント:

yahahahaMAX さんのコメント...

モンスターペアレントはまじうけるぜ!

かんのくん さんのコメント...

ウケるって訳でもないけど・・・
ちょっと違うな。
弁護士と教委の葛藤的な?

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・