Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年7月3日木曜日

WWDCまとめモドキ

自分の予測がどのぐらい当たったか確かめてみる。


ちゃっちゃか3GiPhoneだしてよー。→完璧
超安価の新しいノートブック出してよ~→ダメ。
まず、5~10万円台のノート。需要はかなりあると思う。Cerelon搭載も視野の中に。
それで、iMacと同じ価格帯の一体型じゃないデスクトップ。それでいて拡張性を持たせる。で、Mac Proよりもずっと小っちゃい。PCIとかPCI Expressとか最近聞かなくなったワードも急浮上。→ダメ
Boot Campも高機能化。セーフスリープ⇔Windowsの休止状態ができるようになってほしい。それと、Windows 2000とServerのサポート。絶対だよ。→ダメ
あとは、Protection PlanについてくるTechToolを、市販のPro版に!→ダメ
iPod touchの価格を下げる!32GBで36800円→ダメ
iPhoneをドコモでも売る。ドコモは経験と歴史と格式のブランディングがあるからね。ブランディング。ここに乗っかるか!?→ダメ
後は、EFIのセットアップメニューに入る方法もそろそろ公開したら?でもほとんどシステム環境設定でできるんだよね。→意味ないじゃん=ダメ
3GiPhoneでは、子供向けモードを搭載。俗に言うフィルタリングを、キャリアと電話機両方でサポート。→ダメ
で、らくらくホンモードも搭載。→ねーよwwもちろんCPUはAtom。→可能性のみ。日本でもiTunes Movie Rentalを開始。→可能性のみ。App Storeと同時に。
それで、HSDPA→完璧、GPS→完璧、ワンセグ→Dockコネクタを使って?、バーコードリーダ→App Storeであるかも。誰か作んねえかな。、iChat→前からできんじゃん。、Skype→頑張って欲しい、Flash→可能性は大、フルのMac OS X→ある分けねーよ、の起動が可能。っていうiPhone出ないかな。


ほとんど撃沈で逆にウケるわww

1 件のコメント:

BlackWingCat さんのコメント...

こんにちはー
どうもAPMのエミュレートが完璧じゃないせいかBootCampでWindows2000を入れるてマルチコア設定すると落ちちゃうんですよね。
あとServer入れると物理ドライブがバグってしまうのも謎だし(^^;
なんとかならないのかなぁ。。。

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・