Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年4月27日月曜日

はあ

やっとウィートビックスが成田に着いたようで。
やっとだね。今通関の検査中らしい。

4月27日
8:00 国際交換支店/局に到着
成田国際空港支店

4月27日
8:01 通関検査待ち
成田国際空港支店


らしい。俺の予想では、明日税関を通過して、明後日は休みだから30日に届くと思う。
うまくいけば明日中に、いや、多分無理だね。バイク便なら・・・
いや、無理でしょ。んな500kmくらいもバイクで行くなんてそんな気にはなれないw

でもさ、海外から来た荷物にサインする時って、印鑑でも良いんかね。
それともきちっとしたSignatureじゃないと駄目なんかね。
どうなんだろ。
まあ良いわ。
でも日中はばあさんしか居ないし・・・
どうしようか。
まあ良いよ。
なんとかなるでしょ。

あーやっとウィートビックスが食える〜
I love Weet-Bix!!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・