Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年4月20日月曜日

あれ;;

1日経ったらちょっと変わった。


(K_K)さんのダメ人間度は、 71 pointです。

ランク: A (A〜E)

偏差値: 69.3

順位: 2,879位 (96,395人中)

総評
【ダメ格付AAA:究極ダメ人間】ダメ人間を極めた貴方は、人生の整理ポスト【究極のダメ人間】とでも言いましょうか、そんな貴方には、『ダメマスター』の称号がふさわしい。
もう普通の人間に戻るのは0.001%以下、努力するのも無駄です。『努力』っていう言葉自体もう忘れてるかもしれませんが・・・・
これからも妄想力を大切にしてダメライフを満喫して下さい。更に墜ちて『ダメ人間の神様』を極めてみるのも一つの道です。
妄想と現実の境目を超越できれば、全てのダメ人間から崇められる『ダメ神』とクラスアップ(?)出来る可能性を秘めてます!!
最後にアヤシイ毒電波を送受信して、人に危害を与えないように!!究極のダメ人間たるもの他人を巻き込んではいけませんよ!!
全ては自己完結・人生のマスターベーションなのです。他人に物理的・精神的に危害を与える人はダメ人間ではなく、アブナイ人、電波君です。(ダメ人間でも人に恨まれることだけはやめましょう。)

(K_K)サンに送る、ダメ格言
「そのうち何とかなるだろう」

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・