Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年4月5日日曜日

ったく。

ドイツ車の凄さを知らないのかね。あんたらは。

ボディ剛性を言ったらドイツの右に出る国は無い。アウトバーンだってドイツ車の安定性が無けりゃ出来なかったろうに。それが、日本のEXPWYとドイツのAuto Bahnの違いだ!!!
それにハイブリッドを無かった事にすりゃ環境性能だってヤバい良いでしょ。ハイブリッドはせこいもん。チャリで頑張ってるのを電動チャリンコで追い越す感じ。
先ず最近のことを言うと、VWとアウディのTDIだったり、メルツェーデスのCDIとかのクリーンヂーゼル。これは欧州基準ならではの良さがある。Xトレイルのクリーンディーゼルも良いけれど元祖はこちらでしょうと。いやいや、三菱だろうがと。パジェロはどうなるんだと。
自分でしゃべってて自分でそれていくなあ。

とにかく、ハイブリッドをチャラにすれば全ての技術面で世界一だと思う。
あと、もうCVTなんて時代遅れだからね。時代はVWのDSG、アウディのS-tronic、そして三菱のTwin clutch SSTとかのデュアルクラッチのミッションだよ。
あー、やっぱり三菱に来てしまう。

とにかく、MTよりも速い変速、ATよりも良いレスポンス、CVTよりも自然なフィーリングを兼ねてるんだよ。ゴルフとかA3とかに積んでる7速DSGはヤバい良いらしいからね。
でも外車ディーラーは何となく敷居が高いわ。レクサスも然り。

後はやっぱVWのツインチャージでしょ。ターボとスーパーチャージャー。今の考えは小排気量にターボとかをくっつけてブイブイ言わすんだよ。昔みたいにドッカンな訳でもないし、第一そこまで加給しないから。
普段は小排気量らしく大人しく、燃費も良く走るけど、パッシングとかで本気出すともう凄い。っていう考え。
でもやっぱり三菱は凄いよ。ランエボとか2lにターボくっつけただけで300PSとか出してるしねえ。

デザインはもうTT見てくれと言ったら分かるだろう。良すぎる。あれこそ究極のクーペだ。後は今度のEクラスか。あれは良いね。

ハイブリッドなんてねえ。その場しのぎにしかならないんだって。もっと根本的な解決法を探りましょうよ。
でも今度のプリウスはさらに進んだ流線型で良いね。あれクーペにしたら相当売れるよ。

後はちょっとずれるけどガヤルドが最高。スーパーレジェーラ万歳。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・