Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年6月2日火曜日

その後のリサーチくん

ったくもう、いきなりあんな低空飛行するんだから隣の某国とでも戦争勃発したかと思ったよ。

なんて冗談はさておき本題へ。



T-400っぽいけど美保飛行場からだから違うか?

でも練習機だからかのうせいもあるか。

うーん。謎。1時間もこんなことに時間かけてる。

市役所か自衛隊に電話してみようかな。

面倒だな。

どうせ明日の朝刊にはまた載るんだろ。

じゃあ新聞社に電話してみるか?

目測で5000 ftも無いくらいだったからな。しかも一匹狼。



でも意外とGoogle Earthの撮影とかってのもあるし。

普通のジェット機ごときで騒ぎ過ぎか。

戦闘機なら話は別だけど。

F-2とかF-15でも低空飛行しないかなあ。

今日当たり天気良いから最高なのに。



しかし・・・新聞社に写真送ってみるかな。

ああ!!!!

友達の家に行く約束が!

iPodの充電が!!

あああ!!!!!!

8/23追記
アレリアジェットじゃね?

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・