Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年6月20日土曜日

はぁああああああ

やっとキター。
iPod touch OS 3.0 (7A341)のJailBreak。
Macユーザーで良かった〜〜〜〜〜。今のところPwnage ToolはMac用しかリリースされて無いみたいだからね。

って言うのを朝に投稿するつもりだったのに。
何を間違ったか。
1600系のエラーが出まくって出まくって。面倒で面倒で。大変で大変で。繰り返しで繰り返しで。1600だと1604だと。DFUと普通のリカバリを往復して。
やっと何が起こったかちゃんとパイナップルが出てくれたw
やっとだああああああ。
半分くらいインストール終わった。

コレからは、Cydiaの他にInstallerも入ってたけど、Installerが無くなってIcyになってた。
リカバリモードでも出来るらしいけど、試す気になれない。
コレがマグレだったらもう一度12時間無駄にしないといけないからさorz
と言う訳で、たまたまDFUモードの方で出来ました。

ああ。なんてムダな一日。
同じサイトばっかり何度も見て。ばっかじゃないの?
と自分に言いたい。

ついでに今までサボって12もたまっちゃってたソフトウェアアップデートも全部クリア。
Safari 4が普通。最初のオープニングが凄い。だけ。Flashじゃないのを褒めてあげたい。
でも火狐では見れない。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・