Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年10月8日木曜日

昼寝

いやあ、怖い夢みたなあw

なんかね、ブートキャンプで窓使って変なクラックツールで遊んでたら、
突然BIOSクラックツールでやっちゃって、EFIが飛ん
で・・・
結局窓専用になって・・・
しかもブート画像が下品で・・・
あんな原色使うなや・・・

しかも横に死んだハズのおばさんがいて、

何故か落ち着いてサポートに電話しようとする訳ね。

そしたら設定が変わって性格キツい知らないおじさんの家に居て、電話使
わせろと喚くわけ。俺が。
そしたら殴られそうになったけど反撃しちゃって。で、キれて怖くなって
逃げ出したら、学校に居て。夜の2時。

後知らんw

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・