Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年10月17日土曜日

ピアノ

もうまじめにやるぞう!!!!!!

久しぶりにピアノの先生がキレたw

でもねと!

いいかあ?言うぞお?
あんたはね、通算で20分しか練習していないのを今までずっとやってたのだと思って聞いてたんだよ?


てかほぼ初見orz


だったらあと1週ありゃ楽勝じゃね?
と。
自分をごまかす。


後ね、understandって学ぶって意味じゃねえからな?
理解するって意味だからな。
だからねえ、
「学ぶって英語でなんて言うんだ?」
「learn...」
「違う。じゃあ理解するは?」
「understand...?」
「そうでしょ?理解するってのは、下に回るんだす。overじゃ無いっしょ?」
とかカッコいいこと言おうとしても無駄。

ならばと!
再来週のレッスンの時にギャフンと言わせますよ!?

You didn't know my potential!!!!!!!!
You'll know that soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・