Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年2月12日木曜日

欲をはっちゃいかんよ

なんて自分で言ってられっかよwwww
あー。もう今までなんだったんだよぉ。しかも手作りってよぉ。な
んかフラグたってんじゃねwww
ねーよwwwww
やべえwwww
2次元だったら萌えの対象だwwww
ktkr
へっ。去年思いっきり負け越したのの反動で今年は誰よりも早く
(先方がそそっかしいから?)勝ち組に来たぞww
これで本命とか来たらどーすんだよw
とかとりあえず杞憂しとこうや。しかし、人間は欲を張ったら終わ
りだぞ。

でもガンディーっていい人だよね。非暴力非服従って。かっこ良すぎる。
名誉のために暴力か卑怯をとれと言われたら暴力をとり名誉を守る。
でも暴力をつかうのは獣のすることであり、人間のすることではない。
なので話し合いで解決するのは暴力に比べてとてつもなく優れている。
だっけ?
とりあえずいい人だ。一応言っておく。ここはなんかの宗教ではな
いのであしからず。


あー。明日漢検だけどどうしよ。3級だから大丈夫とは思われw

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・