Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年2月22日日曜日

やべー

オーリス良いわあ。
質感が思ったより良い。
後席が思ったより良い。
まあベンチシートだけどさ(当たり前)、ミニバンの
3rdシートみたいに倒して荷物いっぱいつめるように出来る。ワン
タッチ。
後はフラットセンター。いいわ。
センターコンソールのデザインが思ったより優越。良い。
新車のにおい最高。
デザインが思ったより良い。
三角窓を付けたのは正解だと思う。
エンジンピカピカ。
VVT-iのエンブレムが映えてる。
ネッツのエンブレムってどうなのよ?
だったら前もトヨタかオーリス専用のエンブレムかどっちかが良い。
後はナビだね。G-Bookが思ったより凄そう。マップがネット
でアップデートできるって言う発想が凄い。
音声認識ってレクサスGSに乗ったときに一回やったことあっ
ただけだけど凄い。これから毎回出来るんだなw
シートは固くもなく柔くもなく。
足回りはだいたい良いと思うけど2、3点。
タイヤの大きさを上げるか車高調が欲しい。ちょっとスカスカなの
が残念。
サスは固くもなく柔くもなく丁度いい。
やっぱエアコンのコントローラって今のトヨタはだいたい丸いのかね。

こんなとこかね。気付いたらそのうち書く。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・