Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年2月18日水曜日

そうだ

テスト終わったら誰かナンパ、もとい誘ってどっか行こうか。
だってよおおお。男だけじゃ寂しいもん・・・
毎回毎回ゴリラみたいな、もといゴリラと一緒じゃねえ。
たまには華があってもと思ったけど。
とりあえず今週末は土曜日納車で日曜日学校だから無理だわ。
来週末!!!!
もしかしたら俺はもうそのころには彼女できてて勝ち組かもよwwww


ねーわ・・・・
ああーー。せめてゴリラ連れてくか・・・
あああーーー。
またどっかの温泉でもいくか・・・
鬱・・・
まあ良いわ。
701系のGTO素子の音聞ければそれで良いわ・・・

ああ。たまには華やかなヒトでもと思ったが・・・・
あああーーー。遺伝子の99パーセント以上おんなじなのに
な・・・・
ああああああーーーーーー。
最近は・・・増えている・・・・
都会では・・・・・ないけれど・・・・・・

AUで外人の彼女作ってもなあ・・・・・・・・・・
あああーーーーーーーーーーーー・・・・
せめてクルマと鉄道が好きな女の子っていないもんかね。
あああーーーーー。
鉄子・・・・・・・・
懐かしい響きだ・・・・
あんなのは所詮モテない鉄道オタクが作り出した空想神話・・・・・・・
ああああーーーーーーー
鉄子・・・・・・・・・・・・・
ねーよ・・・・・
Ne-Yo・・・・・・・
あああああーーーーーーーー
はああああーーーーーー

せめてねえ。チョコが本命だったとかだったら話は別だけどね
え・・・・・・・

はああ・・・・・・
自分からアクション起こさなきゃ駄目なのか・・・・・・・・・
はあああ・・・・・・・
鬱・・・・・・・・・・・・・・
ああああーーーーーーー
アクション・・・・・・・・・・・
公道・・・・・・・・
行動・・・・・・・・・・・・・・・・

あああーーーー。
絶対TT買ってかっこ良く登場してやる・・・・・・・・・・・
いつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああ・・・・・・・
いつかJRの制服着てかっこ良く登場してや
る・・・・・・・・・・・・
いつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああ
あーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・

誰かこないかね・・・・・・・・・・・・・
あああああああああ
あーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・

701系じゃねえ・・・・・・・・・・
ヒトじゃねえし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せめて人間で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああーーーーーー
誰か読んでくれてたらメールく
れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初対面に限る・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・