Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年2月20日金曜日

シナリオ

こういう風に行けばもう完璧。


「鉄道興味ある?」
「ああ・・でもよくわかんないけど遊びにいったりす
るのは嫌いじゃないよ♪」
「突然なんだけど、来週の日曜日さ、どっか行こうと
思うんだけどいかない?」
「え?うーん・・・多分・・大丈夫だとは思うけ
ど・・・かえったら確かめる。」
「あ、そう。じゃお願い。」
「うん。」

はい、めでたしめでたし。
ていうかもう天文学的な数値での確率だな。
ウン百人に一人くらいか・・・
もう運試しだなあ・・・

鉄子さん誕生か・・・
ああーーー・・・・・・・・
あああ・・・・・・・
ああーーー・・・・
あああ・・・・・
「現実を見ろ。起きないから奇跡。」
・・・キョン、お前は天才か・・・
ハルヒと一緒にいたら精神おかしくなるだろ・・・
あああ・・・・

星がつかめるよ・・


「・・・」

もう良い。や。

とりあえずE531系の仙台乗り入れ、それか上野発青森
行き(東北本線、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線
経由)で各駅停車してみたら。常磐線経由でも良い
や。
18キッパーの季節に、隔日発。
乗る人いるって。
運転区毎に運転士・車掌交代。ワンマンでも良いや。
で、折り返し。だから東京⇄青森往復。
快速も設定。準急も設定。急行も設定。特急も設定。
新幹線も設定。
特急以上は乗る意味がない。とうほぐすんかんせんが
あるもんね。E5系とE6系デビューするもんね。量産先
行もう出てるもんね。


もういいわ。

とりあえず明日AURISが納車するで。
以上。


俺の学校内で鉄道/クルマのいずれかが好きな女子は
すぐに俺のところへくるように。副会長だから。わか
るでしょ?

あああああーーーーー。
ああああああああ・・・・・・・・・

どっかの黒沢さんみたいになっちまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・


マスター・・・・・・・

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・