Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年7月1日水曜日

さあ!

遊ぶぞう!!!!!!
ひとしきり面倒なことは終わった!!!!!
今日は18きっぷの発売日だ!!!!!
ということはだね、君ぃ。
遊ぶしか無いんだよ!!!!!!!!!

と、ふとここまで思った所で考え直す。
・・・俺、こんなに現を抜かしてていいのか?
と。もっともなことを言ってみる。あーあ。優等生気取っちゃって。
全然優等生のゆの字にも届かんが。
いや、ここで遊ばずにガリッと勉強してたらもしかしてかなりのマジな優等生っぽい人になるかもしれんぞ。
そう、俺には(ry
でもたるいし、たかが知れてるし。
適当にこなそう。

で、遊ぶか。
どうするか。
18きっぷなあ。
山形・・・射程範囲内。仙山線に感謝。
福島・・・射程範囲内だけどトンボ帰り必須。
秋田・・・秋田市は無理だけど横手とか大曲くらいなら行けるか?
青森・・・論外
仙台・・・普通過ぎ。
盛岡・・・飽きた。
でもなあ。秋田が魅力。あんまり行ったこと無い。1度だけ2泊三日で連行されたことがある。天気が悪くてあまりy(ry
でもなあ。秋田美人って本当に居るのかね。ウキペデアによると、どうやらマジっぽいらしい。コーカソイドがどうたらこうたら。コーカソイドの子はかw(ry
もとい、県南に多いらしい。即ち射程範囲内。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%BE%8E%E4%BA%BA
あーあ。いいなあ。でもこの時期に女ヒッカケはやめた方が良いと思うが。
でもいいなあ。秋田美人っ!!!いい響きだ!
あああ。行くか?でも取り敢えずで時刻表。
で、なんていって口説くよwwwwwwwww
下手したら不審者扱いですからね。
ああああ。はい。ジョウクですからね。

ていうかウキペデアみたら杉本さんとか言う人また随分とムダな、もとい男性にとって有意義な研究したんですね。

うーーむ。悩みますな。
まあ5日も有るんだから。どこへ行こうと(殴
まあ一回は車両基地まつりのためにとっとかないと。利府支線。乗ったこたねえな。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・