Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年7月31日金曜日

おっれぇーはジャ○○ーン。がぁーきだぁーいーしょぉおおお。てっぇえんかあむぅてきぃのおおっとこぉおだぜぇえ。のぉびたすねおはめじゃないよぉ。けぇえんかすぽぉおつぅううう。どぉおおんとこぉいぃいい。うぅうたあぁもぉおおお〜うぅまいぜっ、どっぉおんとおこおいいいいいいいい。

* あした学校でたっぷりおれいしてやるから。
* アリみたいに、踏み潰してやる!
* いいなぁ、石をぶつけてやれ!
* えいきゅうにかりておくだけだぞ。
* エラーなんかしたやつは、ころしてやるから。
* おまえの目つきが、気に入らねぇ!
* おまえら、スクラップにしてやるからな!
* おれがこの手で皮をはいでやる。
* ゴウモンにかけてもききだしてやる。
* これからずっとおまえはおれのどれいだ。
* これだけあれば、世界をせいふくできるかもな・・
* スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。
* つぶして、やるぞ。
* なぐりぐあいをためさせろ。
* のび太はおれのえものだ。
* のび太ボーリング
* バット買ったから殴らせろ!
* バラバラにされるぞ。
* ポカポカクイズ
* ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。
* やろう。ふざけやがって。
* よりごのみできる身分か。
* 俺の手で、皮を剥いでやる!
* 俺は今、ムシャクシャしてるんだ!
* 逆らうものは死けい!
* 見逃してくれたら、1万円やるぜ!
* 好きなら、手ぐらい握れ!
* 紙くずみたいに軽いやつだ。
* 首吊りだ!、ガハハ!
* 正しいのは、いつも俺!
* 石をぶつけてやれ。
* 脱がしてるだと?、オ、俺にも!
* 誰でもいいから、いじめてやる!
* 恥をかかせやがって、メシ抜きだ!
* 奴隷みたいに、働きな!
* 動物実験だ、のばせ!
* 命はないものと思え!
* 話さないだと?、拷問だ!
* 腕の二、三本へしおってやる!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・