Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年7月30日木曜日

いやあ、

今年ほど妙な味わいの発表会も無かったね。
もう吹っ切れたわあ。
だから午後はどっかのバカを呼んでザリガニをとりにw
でも釣り針を無くしたし、それっぽい餌もまだあけてない頂いた高そうなハムセットしかなくて。
うちのばあさんが残した幕の内のシャケをスズランテープで巻いて。
いやあ、あれほど悲しいものは無いね。
後は、網を2つぶっ壊した。まあその前にドジョウの子供っぽいのを一匹、ちっちゃなエビを一匹とってたからまあまあ。
でもどっかのバカに接収されたorz
挙げ句の果てにあの野郎人の網川に投げやがってw
とりに行かされて。更にサンダル持ってかれて。裸足で歩かされて。
でも楽しかった。うん。まあ良いよ。
今度はちゃんと針買ってくるから。


まあ、文化祭があるからいいや。
そうそう、公民館にS.S7005さん家みたいなブルーのウィングロード置いてあったっけ。
あの人色んな所に出没するからなあw


日本国憲法第十三条
すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

うーん、素晴らしい。個を生かすためには最高の文面だ。そう、文面。
実際はどうなんでしょうね。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・