Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年7月27日月曜日

ER 13

何か知らんけど8月に俗にいう一挙放送まがいするよ。
まあいいけど。コバッチュ先生かっこよくねえか?
14からは出ないけど。折角ロックハート先生と結婚したのにねえ。爺さんのせいだ(殴
もっと活躍する姿を見たかったんだけどねえ。
後、ゲイツはジェシーおいたんのイメージが強すぎてゲイツには慣れないww
だってねえ・・・。ミシェル〜とか言って髪ベッタベタにしてプレスリー〜って言ってる姿しか(殴
後、ウィキペディアのジョンステイモスの写真がさあ、もうちょっといいショットねえのかよ。エミー賞の割には後ろになんかの空き箱あるしさあ、ぱっとしねえしw

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・