Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年7月12日日曜日

提言

超個人的な見解から、今の学校の規則に提言します。

・その1
アフタヌーンティーは生きるのに必要だ!
・その2
ジャージの下をスラックスみたいなヤツに、そしてポロシャツを追加!
・その3
カメラ持ち込みOK!

理由

・その1
そのまま。生きるのに必要。でも一つ言う。母よ、頼むからアールグレイじゃ無いのにしてくれ・・・
・その2
ダサいし、疲れる。コレはオーストラリアで行ってた学校に準ずる。コレがまた良いんだわw
まず、上が半袖、下が長いって言うある意味基本のスタイルが様になる。その点がいい。
・その3
珍しそうな機体とかがたまに低空で飛んでる時が有るんだが、そういう時にすぐ撮れないと悲しい。困る!
そんだけ。

ていうか明々後日にコンクールの曲発表だろ?
大丈夫じゃねえな。あのバアサンどうする気なんだろうか。

ていうか1ヶ月後に代表者会議だろ?
大丈夫じゃねえな。あのジイサンどうする気なんだろうか。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・