Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年3月2日日曜日

林檎空気本

ホンモノを初めて見た。

あれ、思ったより薄くねーや。
夢で見たのより...あ、そっか、夢だから薄いのか、しかもあり得ないぐらい軽かったのも夢だったか。
どれにしろホンモノを見ました。
薄さが邪魔して重く感じるぐらいでした。しかし、技術の革新はすげぇな。と思ったのもつかの間外見は無駄は無ぇが、中身は無駄ばっか、っつー感じの趣旨のページを見ちまった。
あれぇ〜〜〜。喜びが薄れる〜〜。

でも、高かった。AirMacどころじゃないし。22万かぁ、下手すりゃ2~30年経っても買えないかも...
しょうがないからマニラ封筒買ってきました。(爆

でもね、マックのソフトはさぁ、少なくない。むしろ多いくらい。必要なのはきちんとある。
でもね、目玉が飛び出るくらい高い!今時5000円じゃ何も買えませんでしたよ。買えませんよ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・