Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年3月4日火曜日

やべぇ〜ってぇ!

掲示板と言うものはここまで宣伝効果があるのか...

ビビりましたよねぇ〜普通に。
でも相変わらずSkypeMe!で悩んでる方もいるようで。
昨日も来ました。外人さん。
でもね、まともな方だった。普通に会話できたのが喜び。でも初級っていうか英検もやってない僕でもここまで話せると楽しいね!もっと来てきて!

ここらにもね、隧道は探せばね、あるんだよ。鉱山後が主かな。ところがね、コンクリでね、固めてね、あるんだね。入れないようにね。
でもね、自転車はいいよぉ〜。
テレビ見た人挙手〜。

今日の一言
「そうか、そうか、つまりキミはそういうヤツなんだな。」

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・