Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年3月25日火曜日

再起動

再起動最高!

いきなり何言ってんだコイツ。
って思わないでね。
今日交換してもらったマイティーマウスと、キーボードが、一瞬にしてとんだかと思った。
ウチはiMacだけど移動して使うとき便利だからって常にセーフスリープにしてんだけど、それから復帰したら、何か知らんがマウスが動かねぇ!光学式の紅い光が!見えない!レーザー式じゃないのに!キーボードも!
繋ぎ変えたり、マウスを本体のポートにさしたり、キーボードを繋ぐポートを変えたりと、暫く頑張って出した答えは!
再起動
面倒いし、iTunesのポッドキャストのダウンロードもちゃんと出来てたけど、入力装置が使えないと二進も三進もいかない。
ジャーン。の音とともに、出てきたのはハッピーマック。もとい林檎マーク。
マックマーク。
動いたぁ!!!!
完璧。再起動最高!

ところでアナタはcanyon.midという曲を知っているだろうか。恐らくWin3.1とかWin95を知り尽くした人は知っている、マイクロソフト唯一の名曲である。なにげに良い曲作ってんじゃねえよ!ウィリアム!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・