Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年3月18日火曜日

サーセンww

ごめんなさい。

誠に申し訳ございませんでした。
はた迷惑だったろうね。
アップルストアの人も。
交換はやめました。
スペック表見たら、何もエアマックディスクに対応してる訳じゃないし、11nに対応してるだけなのでやめました。
でも、いつもだったらワンランク上のエクストリームの宣伝してこっちはいかがですか的なことを99.9%は言うのに、そのまま素直によこしたのは在庫処分のためだったんだろうなぁ。倉庫んなかにゃたっぷり11nのステッカーはってあるのがあったんだろうなぁ。案外AirTunesが便利♪うちのネットそんなに速くなかったorz。
光いいなぁ〜〜。新聞でもうちょっと安くなる的なこと書いてあったけど。
でもさ、マジで泣いたんだって。
「お前はずっと家においてやるからな。」
iMacとAirMacとiPodに言った。
...ギコ化擬人化ですかと。

それと、iPod成功の法則って本、もっと評価されるべきです。ジョブズの半生が事細かく、そして経営の仕方まではっきり乗ってて凄いんです。
キオスクで買った。キオスクはなにげに良い本おいてるからね。少数精鋭だから。本屋より買うとき楽。選ぶ時間が少ないから。
あれも凄い本だった。太田光の本。これも自伝本。

ツーリングマップル欲しいな。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・