Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年3月27日木曜日

ども\(^o^)/

キョンなこと、もといひょんなことから近所の高校の軽音楽部のライブに行ってきたんですわ。

卒業ライブ。ひょんなことってか、まぁ友達の姉ちゃんがそこでギターやってて、それでその友達に...もうひょんなことでいいやww
とにかく行ってきたんですわ。
爆音ライブだなんて脅しやがって、そんなでもなかったorz
特殊な普通のライブでした。普通に見えてそうでも無い。
てか高校生ですか。
不意にクイズを思い出した。
あれは酷い。疲れる。絶対に筋肉痛になる。あそこまで体張ったクイズも少ないでしょ。
スマン。話がずれた。

で、問題はその後。
家に帰ってきて、家の人が発した第一声。
「あんだ、OOくんどこだましたね」(標準語「君、OOくんを騙したね。」)
はあ!?何の話だと思ったが、まあ要するにボクが出かけてた間に友達が遊びにきたんだと。
こっちは呼んだ覚えは無いが何故来た?
しかも出かけるのは今日じゃないよ。前に言ったじゃん。さっぱり分からん。
メールは送ったが、ああいうヤツ(どう言うヤツって言うツッコミは無し)だから戻ってくるのに2~3日はかかるだろww

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・