Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月1日日曜日

おおーーーー

オーリスねえ。
少々走り込んだらすべてわかった。
リアシート良い。
フラットセンターは完璧。FFだからかも知れないけどAWD
のモデルはどうなるのかな?
リアシート良い。足の周りが広い。シートも良い。
でもやっぱりサスはちょっと固めのセッティングかな。路面の凹凸
を結構拾う。エンジン音がしずか+振動少ないってことも重
なって多少目立つけどまあまあ良い。
CVTって頭良いね。70 km/hくらいでクルーズしててもエンジ
ンの回転数は1100 rpmくらい。
CVTに慣れると今までの4速ATの方が逆に不自然に感じる。
で、エンジンもすんげえ静かでビビる。アイドリングしてても全然
振動こない。ワンセグも快適に見れる。今までの1NZとなんか
違う。かなり良い。

オーストラリアに自動車メーカーなんてあったんだ・・・
GMの傘下ねえ・・・
サーブの二の舞にならないように。ていうかサーブってまだやって
くんだ。つぶれたんじゃないのか・・・よかった。9-3ねえ。
良い。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・