Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月13日金曜日

おおおおお↑↑

きわどいも一定のラインを超えると結構いけたりする。
いや違う。もう純粋にかわいい!!
オーストリア最高!!
もうERとか映画の世界だよ・・・
ああー

でも微妙に違うんだよね〜。
うーん、強いていえば、オーストリアの娘はアイドルで、結婚するなら日
本の娘って感じ。
あくまでも憧れ。
どっかのALTなんか目じゃねえくらいにキレイでかわいいからな!
置き忘れなんてどうでもいいくらい。
眩暈がしてくる。
でも永住ビザ取る気にはなれない。
やっぱし日本の方がいいかもしれない。
それにホストファミリーの娘はあんまり・・・
学校で会う娘がマジでかわいい。日本に来て一緒に住むって言ったら土下
座します。真面目に、ないけど。
まあ取り敢えず誰だって他人種の異性に対する憧れはあるでしょ。そうい
うことだよ。

・・・日本語って難しいですね。

今までタッチのバッテリがなくて何もできなかった。ケータイと一緒に入
れてたから一緒にあぼーん。今日届く予定だったけどサムソンのキーボー
ドハングルの得体のしれない変なスマートフォンが届いて、もしかすると
完全にあぼーんしてるかも。
だから仕方がないから向かいの家の人から借りた。オージーは優しいね。
本当に有難い。

せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・