Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月26日木曜日

雪豹

UIまで変わっちゃうの?
ていうか随分とカッコ良くなるのね。
iPhone OSっぽくなって。
だんだん高くなってると思ったら。アルミとガラスっ
てどっちが高いの?
だってさ、プラスチック(~10.4?)からアルミ(10.5~)に変
わったろ?次がガラス。
でもガラスって窓空気を連想させるな。Windows Aero。
でもまとまりだと一枚のリーク画像でも分かるくらい
十分まとまってカッコいい。
Windows 7を実際に弄った事もあるから言えるんだよ。
ちゃっかりベータテスターになってたからwww
このアルミ削り出しみたいなのは気に入ってたんだが
な・・・
明らかにポリカーボネートよか高いやん。
Quick Time Xも結構良いんじゃね?
取り敢えずもし出たらレパードの時と同じで多少高く
てもApple Storeで予約するよ。アマゾンよりも林檎店。
そっちの方が発売日に来る可能性が高い。ていうか確
実だし。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・