Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月7日土曜日

嗚呼

何でだろう。
胸が痛む。
悔しさもあるし、若干の嬉しさもある。
もし後で誰かが文句言ってきたらどうしようとか、な
さそうな杞憂をしてみる。

はあーあ。
もういいや。どうせね、俺はね、もう何やっても中途
半端。八方美人で優柔不断。
だからだよ。人に振り回されていい顔してる。自分を
持てない。
後で後悔してばっか。
それと引き換えに俺は無駄な黒い時代を捨てられた。
弊害だと思えばいいか。
でも・・・・・・畜生。言葉に詰まる。
相手が幸せなら。俺がいて幸せなら居てやってもい
い。でも・・・
ああ。自分で言うのもなんだけど心ここにあらずって
感じかもしれない。
どうなんだろうね。
脳科学でも、哲学でも分からないと思う。
喜んでくれるなら別にいいよ。でもプライドを捨てて
までする事か。
贅沢な悩みかもしれない。今までの俺が聞いたらキレ
てるかもしれない。
でも、無難な方を選びたい。無駄を省きたい。
安全に過ごしたい。何事もなく過ごしたい。
決して妙な宗教に入った訳ではないけれど。
ああ。頭が痛い。
畜生。はっきりしろよ。
嫌いな訳じゃない。じゃいいじゃん。
明日の事は明日考えろ。
生きているだけでも幸せかもしれない。
今は好きじゃなくてもそのうち好きになるかもしれな
い。
長くつき合って初めて分かる事だってあるかもしれな
い。
俺はいまこの状態で満足しているとは言えないかもし
れない。
でもだ。まだまだ時間はある。
そのうち分かるかもしれない。
方程式なんかよりも解くのは楽しいかもしれないし
な。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・