Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月30日月曜日

ちくしょ

Apple Mailが行かれた。
まあいい。日常茶飯だ。

ていうーか昨日ヨドバシ行ってきた。
先ず、カメラを買った。
一眼が良いけど経済的にも大きさ的にも現実的じゃな
い。EOS 50Dがかっこ良かった。
でもこれを毎日持って歩くのはキツいし、落としたら
怖い。
っつー訳で、Canon Power shot A2000 ISを購入。ISだぞ。ISだ
ぞ。ISだぞ。IS 2000だぞ。IS 350より偉いんだぞ。桁が違
うぞ。
とにかく良い。ていうか俺の前のカメラから比べたら
全部高級機並み。iPhoneのカメラと同等で、重さが2倍
くらいだった。今頃は多分豪州で第二の人生www

次にiPodのスピーカー。あのブロックの奴。前から気
になってたから思い切って購入。
次に筆入れの中身を筆入れごと購入。
で、iPodの充電器を購入。エレコムだかサンワサプラ
イだかのiCloolyもどきがあった。でも買わない。

最後にApple In-Ear Headphones with Remote and Micを購入。Namaeが
長い。Nameってナマエのパクリだよね。
かなり音が良い。曲の印象が軽くだけど変わる。あと
は高級感と優越感。
バランスドアーマチュアで2ドライバーって結構凄い
らしいよ。
リモートとマイクは無かった事にしよう。
もちろんポイントで購入。だから今はもうポイント200
ちょいorz
ビックにかけるか・・・

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・