Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年3月27日金曜日

しくった

折角良い事書こうとしてたのに何も書かずに送信した
orz

でも全てが繋がった。
これからの未来が繋がった。
辻褄が合った。

うまくいってほしいけど、うまくいったら

今の学校

地元の中核進学高校(オーストラリアに行ける)

大学(英語とか)
で、英語をペラペーラペラペーラに。

一流ホテルの類いで接客業。2年間

カンタスで客室乗務員

なれたら良いな。
でも初めて辻褄が合った夢だ。
大学に行く意味が出てくる。英語だ。ネイティブなん
かにゃ負けねーぞ。ってアホか。
でもオーストラリアの永住権も必要なんだろ?
まあいいわ。日本よりは家も安そうだし。
水泳50mは楽勝でしょ。
カンタス航空なら男でもばりばり大丈夫だし。
大学のうちに応急処置とかのサークル入って資格を
取っといて。
完璧だ。
でもさ、どこに住むの?
オーストラリアと日本に2つ家持つって無駄じゃね?
しかも国籍はオーストラリアなのに。
だからって今のこの家に帰るってなったら頑張っても
4時間はかかるべ?
疑似ホームレス?
住所はあるけど滅多に帰らずほとんど空港の事務所の
一角を自分の城へw
それもやだな。ていうか休みくらいあるでしょ。
オーストラリアに住んで、日本はおまけってことで良
くね?
たまに里帰りって事で日本のここへw

でも大学に入る意義を見つけられた。
それだけでも良いと思わないか?

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・