Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年5月13日水曜日

あーあ

思い出したくない事まで思い出したかも。
まあ良いや。
I wanna forget her, her, him and etc.

忘れたいorz
ああああああああああああああああああ
あああああああああああ
あああああああ
あああああああ
あああああああああああああ
ああああ
再発うううううううううあああああああああ
あああああああああああ
気にしないいいいいいいいいいいいいいいいい
つもりいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああ
ああああああああああああああああああああ

Wicked!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
舌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Fastech!!!!!!!!!!!!!!!!!!
E954形!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Lexus!!!!!!!
1510万!!!!!!!!!!
あああああーーーーーーーあああああああ
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

Shut up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp

久しぶりだったけど(ry
とちょっと思ってみる。

耳にガム入れたらヤバくねえか?
Tickets please, Sir.








Drinking kills Driving skills.

東京へはもう何度も行きましたね。

地下がある、ビルがある。

ちょwwww意味不wwwwうはwwww orz

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・